ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ トレーニングの成果??

トレーニングの成果??

   ようこそ ギャーズカフェ へ 

 久しぶりに動画を撮りました~

 ソファカバーので・・・


  


  新しく買った、マットの上で

  ヒメタネを~

  いつもは、ヒマタネを見せながら「くるん」をさせるのですが

  今回は、ヒマタネを見せないで、

  「声」だけで、「くるん」できるかやってみたらー

  やってくれちゃいました~

  オージったら・・・・・

  いつの間に、こんなに出来る子になったのでしょう?

  もう、くたひめ うれしい


  これで、デビルがなくなったら・・・・

  本当に、「いい子」なんだけどなぁ~・・・・


  今も、たまにデビルにはなるので・・・・

  トレーニングのおかげで

  流血になる回数は減りましたが・・・・

  まったく、なくなってはないので

  これからも、流血しないように

  一緒に、暮らしていきまーす




   IMG_2569_convert_20170808125436.jpg







  今日、東京は「37℃」まで気温が・・・・

  お3時に、アイス食べちゃった

  IMG_2596_convert_20170809161038.jpg

 ちょっと、氷も混ざってて、甘くて美味しかった~






   

Comment

こんばんは~。
編集
オージちゃん、成長しましたね。
良かった良かった。
凄いなあ。
ヒメちゃんはくるんやらないんですか?
まあ、一人でもすごいなあ。
2017年08月09日(Wed) 19:39
条件反射。
編集
オージ君「くるん」するとヒマ種貰えると学習と言うか?条件反射になっているみたい^^オージ君はやれば出来る子なんですよw後は継続あるのみ!!w今後は完全なるデビルの封印を目指しましょう(^^v)

このアイス食べた事あります!美味しいですよね~明日探して食べてみよう(^^♪

2017年08月09日(Wed) 23:26
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー
 オージ成長?しました?かねー
 トレーニングの成果はありますが・・・
 デビルの方は・・・半分くらいですかねー
 まだまだです。
 ヒメはまったくやりませんーww
2017年08月10日(Thu) 16:52
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 「条件反射」きっとそうです!!
 やれば出来る子オージですが・・・
 デビルの完全な封印は・・・まだまだ遠そうです・・・・

 このアイス食べました??
 疲れてる時に、この甘さはいいかもでしたー
 私もさがして、また食べよっと!
2017年08月10日(Thu) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター