ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP ≫ CATEGORY ≫ お買いもの
CATEGORY ≫ お買いもの
      

新しく~

           みなさーん ようこそ ギャーズカフェへ」 


   昨日、100均に行ってきましたー

   いつも行くところではなく

   少し大き目のお店にーGO

   「錦糸町」という駅の側のビルの1フロア
     (一部、昨日オープンの違う?お店が入ってます)


   広い~、すごいよー
   レジも6、7台?イヤもっとあるかも・・・・
   そのレジ待ちに10人以上の人が・・・・
   それを見て、人混みキライなので・・・・
   一瞬、帰ろうかと思ってしまった・・・

   でもすごーく、店内広いので
   品揃えも、いつもの所とはちがーう!!

   ・・・で、あっちこっち・・・
   いろいろ見て回って・・・・
   腰が痛くなってしまった・・・・

   

      037_convert_20161008212411.jpg


   買ったものはー

   ギャーズのフリース 2枚 これだけ¥200

   それから、スマホ用三脚を2個
   1つは脚がクネクネするタイプで
   もう1つは普通のタイプ
   パッケージに入っているので
   どんなものか触れないので・・・
   悩んで2個かってしまった・・・

   それと、「DOG」用のロープ
   これはお風呂にギャーズが止まれるように
   ぶらせげてる物のストック

   今日はダラダラしてしまったので、
   三脚は明日試してみよう。









      036_convert_20161008212350.jpg

    これ・・・酷いでしょ・・

    このフリース10年でこんなになりましたぁ

    なぜか・・・・クマさんの(クマのイラストでした・・)顔だけ

    激しく、カジカジしてくれて・・・・・

    クマさんなのか? もう今はわからなくなってしまった・・・・

    このフリース、生地も厚手でとってもよかったのに・・・

    昨日買ったのは少し薄いのですが・・・・

    ¥200ですから、モンクはいえませーん

    ただ、いつまでもつかなぁ~・・・・・




    今日のギャーズ

    039_convert_20161008212440.jpg

     また、フリースでクルンしてみたー

     この写真撮るまでに何度か

     2羽一緒にクルンの挑戦したのだけど・・・

     どうしても、ヒメがスルンと・・・・

     仕方ないのでオージだけクルン、クルンしてたら

     なんだか、「ソフトクリーム」みたぃ~

     「おもしろ~い」なんて眺めてたら

     ヒメが ヨジヨジ登ってきてー

     また頭膨らませてー、怒ってるよーん





     045_convert_20161008212503.jpg


    「何してんの? どうゆうことなの??」 プンプン





     048_convert_20161008212536.jpg


     ヒメのお怒りは治まらず・・・・ 

     オージの頭を 「ハミハミ~」

     そして、このフリースにもぐっているようにみえますが・・・

     実は・・・・オージ・・・・・

     フリースを「カジカジー、カジカジー」と

     ずーっと齧っておられましたぁ~ はぁ~ 怖い・・・







   

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター