ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

頂き物!

  すっかりご無沙汰でーす

  なんだか忙しくて・・・・更新する気力が・・・

  なかったです・・・・

  ギャーズは相変わらず・・・・

  とーっても元気です

  毎日。「ギャー・ギャー」大騒ぎしていますー


  


  さて、「頂き物」

  仕事関係の方からー

  ギャーズを飼っているのご存知で・・・

  「たまたま文房具屋さんにいったらあったからー」と

   可愛いメモ帳を頂きました

P9092735_convert_20130909170908.jpg


  「やることリスト」

P9092736_convert_20130909170944.jpg

その日にやることをメモして

ちゃんとできたら、チェック!

しばらくー・・・・

もったいなくて・・・

使えそうもないですー


インコの種類は

「セキセイ・オカメ・文鳥・・・」

さすがに「コガネ」は書かれていませんが

とっても可愛いメモ帳です




最近はインコグッズが流行っているそうな。

メモ帳に限らず、手帳とかも

そして、インコ好きの方ならご存知のかたも多いと思いますが。

「インコアイス」も・・・・

インコ臭がたまらないらしい・・・

1日300個限定で渋谷のデパートで販売しているそう・・・

機会があったら、買ってみようかな~







こちらも「頂き物part2」

PA032806_convert_20131011110659.jpg


会社の人から~

ギャーズがオレンジ好きなのを覚えてくれててー




PA032807_convert_20131011110743.jpg

早速!お召し上がりになるヒメ

オージはいつものように・・・
 カメラを向けたら・・・逃げました・・・




PA032808_convert_20131011110820.jpg

これはミカンをあげる前のギャーズ

カメラくたひめの体で隠して・・・

隠し撮りしてみました~

・・・はぁ~朝からLoveloveなギャーズ

ホントに仲良しさんなギャーズでーす
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター