ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

ギャーズと出社!!

   皆さん「ギャーズカフェ」へようこそ

  今日もお仕事なくたひめ

  お盆休みな会社も多いので

  そんなに忙しくないのでー

  ギャーズを連れて出社!!

  ちゃんと会社には許可をとりましたー




    出社途中・・・・

    IMG_0702_convert_20160812124603.jpg




    IMG_0698_convert_20160812124532.jpg


    ちぃケージが安定しずらい所に置いてるので・・・

    ガタンっと落ちないかハラハラしながらパチリ・・・







     駅ビルでー

    IMG_0707_convert_20160812124637.jpg

    お花をバックにパチリ






     会社でー

   IMG_0691_convert_20160812124324.jpg

   右がオージで左がヒメ



    鳥好きの同僚の肩に~

   IMG_0696_convert_20160812124430.jpg

   肩に乗ってるのはヒメで、

   椅子の背もたれにいるのがオージ

   いつもヒメと一緒にいたいオージ

   同僚の肩に乗りたいのだけど・・・

   ここはー、ビビリオージな為・・・・

   同僚をまだ警戒しているみたい・・・・

   結局、肩に乗りませんでした~





    IMG_0697_convert_20160812124459.jpg

   このケージは以前オージがデビルのときに

   会社でホームスティしたときから置きっぱなしになってたー

   「HOEI35」です。


   会社に着いて、ケージを組み立ててー
   エサ入れにペレットやベジフル、水を入れたら
   すぐにバリバリーモリモリー食べていた・・・

   さすが食い意地がはってるギャーズ
   そこだけはキンチョーしないみたいでーす



    午後はちぃケージに入れて少しお昼ねしてもらいまーす
    いつもと環境が変わって。疲れちゃうからね~ww










  

暑いですー

  みなさんー お暑ーございます。
  ようこそ「ギャーズカフェ」へ~

  すっかりいつものように・・・・
  ナマケモノをしていたらー
  ナント! 1ヶ月も更新してなかったんですー

  お待たせしましたー(お待ちでなかった???)



    この暑さで、少し「夏バテ」をしてしまってー
    毎日がダルダルで・・・・
    何もやる気が・・・・しなくってー

    でも、食事も適当にしてたので、ちょっと「フラ~」っと
    このままではイケナイ!と
    近所の中華屋さんの
    「レバニラ炒め」を持ち帰りー
    みごと、元気になりましたー

  
     IMG_0675_convert_20160804151846.jpg

       (レバニラ炒めと餃子とおろし納豆)




      そして「酢しょうが」も作り
      夏バテしない、体にしよーっと!

     IMG_0680_convert_20160804151814.jpg

      (酢しょうが)


     酢しょうがは血管年齢が若返るらしいですー
     TVで紹介されてましたー。

     それにダイエットにいいらしいし・・・

     1日大さじ1ぱいをおかずにまぜたりして
     食べるだけでーす。

     これで、少しは健康になるかな?







     7月の最終週末は毎年「神楽坂まつりー」で
     「阿波踊り」をやります。
     今年ものぞいてみましたー

     IMG_0663_convert_20160809124007.jpg


     踊ってる方たちはこの暑い中ー
     とっても楽しそうに踊ってますー

     女性もキレイですが、男性の踊りは
     迫力が違います!!!
     カッコイイ~
     また、来年が楽しみです!!






     ギャーズ元気です

     先日・・・ヒメのツメきりで・・・

     流血させてしまいましたー


     IMG_0670_convert_20160809124231.jpg

     止まり木スタンドについてた・・・・
     ヒメちん・・・・ごめんなさい

     血はすぐに止まりましたーww







    おわびにー

    ギャーズの大好きな

    「マンゴジュース」を!!!

     IMG_0683_convert_20160809124433.jpg

    ヒメです
    美味しそうに何度も飲んでましたー

    ごめんよー、次からはちゃんと気をつけるからね








  
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター