ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいろいろ ≫ あ~あった~! 発見!!!

あ~あった~! 発見!!!


              「ギャーズカフェ」に遊びにきてくれる方のブログで
               以前みたことがありました・・・。

                IMG_3349_1.jpg
IMG_3350_1.jpg

               「新宿駅」の側の道路で見つけました。
                赤いカエル。
                よく見て見ると、中にはウィンクしてる子も??
                カエルだけでなくあと何種類かあるようです。
                でもを向けているのは私だけ・・・。
                みんな知らん顔して通り過ぎています。
                昔からあったの???
                知らなかったのは私だけ??だからなの??

                道路の真ん中にあるとなんかかわいい、 
                ってゆうかおもしろい


             今朝も元気なうちのギャーズ
                IMG_2536_1.jpg


             そして今朝もいつものようにトイレまでストーカー
             ドアを閉めると、近くの物につかまってギャーギャー
             うるさいです。
             どこに行くのも一緒がいいらしい困ったギャーズです

               IMG_2538_1.jpg

Comment

お!
編集
発見しましたか~v-290
最近、街中でよく見かけますが色んな
動物が増えてきていますよv-410
以外と皆、無関心で通り過ぎて行きますよね

ギャーズさん達、いつもくたひめさんと
一緒に居たいのですねv-344
ちょっぴり羨ましい位ですv-392
2009年12月15日(Tue) 18:49
No title
編集
saburinaさん おはようございます。
 ありましたよー。はじめて見たので一人で感動してしまいましたv-291
 でも他の人たちはホントに無関心でしたよー。


 ギャーズはどこにでもついてきます。
 一人で遊ぶことがないです、食べてるか私にひっついているか・・・。
 コガネはすごいストーカーですよv-293
2009年12月16日(Wed) 10:28
No title
編集
道路の「かえる」ですが
私の住んでる地域(広島県)でもありました★
全国にあるんですねv-354

ウチのインコもトイレまで一緒に入ります(笑)
2009年12月17日(Thu) 18:57
No title
編集
  鳥の飼い主さん おはようございます。
 「カエル」ありますか? なんか癒されますよね~。

 モモちゃんたちもトイレまで・・・。
 みんなストーカーですねv-8
2009年12月18日(Fri) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター