ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 怖がりギャーズ

怖がりギャーズ


              来週はいよいよクリスマス
              ギャーズと一緒に過ごすのも3回目。
               
              ダンス好きギャーズにプレゼント
              ずーっとしまってあった、踊る人形。
              一緒に踊ってもらおうとひっぱりだしてきました。
              でも・・・・。

               

              人形を見ても別に怖がってなかったのに、
              スイッチをいれたら・・・
              急に人形から音が鳴り出し、踊り出したので、
              ビックリして部屋中を飛び回って大騒ぎに・・・。

              人形があるだけで鳴きっぱなしなので、
              人形には退場していただきました・・・。
          
              一緒に踊ってるところを動画で撮りたかったのに・・・。
              おどかしちゃってごめんなさい。

              IMG_2464_1.jpg

             少し落ち着いたら、ヒメの餌入れから食べるオージ。
             同じ物が入っているのに・・・。
             どうしてもヒメのエサが美味しそうに見えるらしい・・・。

Comment

No title
編集
飼い主からすると、どう反応するのか?って楽しみですよね。
踊って喜んでくれたらよかったんだけど、ギャーギャー大騒ぎでは退場してもうしかないですよね(;▽;

のりのりでダンスしてるヒメちゃんオージ君見てみたいわ!

2009年12月18日(Fri) 23:19
こんばんわ~
編集
オージちゃんとヒメちゃんたちにしてみたら
ちょっと怖いかもですねi-229
いつか一緒にダンスしてくれるといいですね♪

赤いカエルのポール?初めて見ました~。
あんなのがあるんですね。
2009年12月20日(Sun) 21:43
あれれ~?
編集
ノリノリで一緒に踊ってくれるのかと
思っていたのにね~v-410
折角、これからクリスマスに活躍して貰う筈だったのに
ギャーズさん達が怖がるなら退場して貰うしか無いですねv-388
可哀相~

そうそう!
ウチの姫ちゃんも自分のご飯よりキィちゃんのご飯の方が
美味しいと思っているらしく大騒ぎして略奪していますv-390
2009年12月20日(Sun) 21:45
No title
編集
人形かわいいのにねっ!一緒に踊っているところをみたかったわ。
遅くなりましたが、3周年おめでとう!1v-238
オージもお帰りなさい♪  
2009年12月21日(Mon) 00:25
No title
編集
  かずずさん こんにちは。
 ダンス人形とコラボは実現しませんでした~。
 よっぽど怖かったみたいです・・・。
 楽しみにしてたのにー。
 また何か探そうかな・・。
 
2009年12月21日(Mon) 14:08
No title
編集
    ぽんたさん こんにちは。
 人形相当怖かったみたいですー。
 すぐに退場で、人形も今年は日の目をみれなくなり可哀想・・・。

  赤いカエルぽんたさんも初めてですか?
 私もなんですー。憎めないことやってくれますよね~。
2009年12月21日(Mon) 14:16
No title
編集
   saburinaさん こんにちは。
 人形とノリノリダンスは残念ながらしてくれないそうです。
 「ギャー(なんだこいついは)、ギャー」
 みたいに叫ばれては・・・・あきらめるしかありません・・・・。

  saburinaさんの姫ちゃんもですか??
 同じエサなのに何かがちがうように見えるのですかねー???
2009年12月21日(Mon) 14:20
No title
編集
   あきさん こんにちは。
 私も一緒にノリノリしてくれるとこを見たかった~!。
 
 やっと3年、まだまだ3年です。
 これからも仲良く元気にいきたいです!
2009年12月21日(Mon) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター