ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 今年もよろしく!

今年もよろしく!


         去年から更新をサボッてました~。
         そしたらあっという間に新しい年に!!!

      みなさま、あけましておめでとうございます

        去年後半はオージのデビルに悩んで、ひどく落ち込みましたが、
        まだまだ3歳のオージ、これからもたびたびデビルが登場するでしょう・・・。
        そしてまた、落ち込むと思いますが、がんばりま~す。


         年末からギャーズはあることに夢中に

               IMG_3362_1.jpg

         ティッシュの上に乗るのが好きなのではありません。

               

         そうです、ティッシュの箱カジリの夢中なのです!!

               IMG_3361_1.jpg

        カメラをむけたら、すんごいお怒りモードのオージ
        後ろをすまし顔で通るヒメも夢中です。

               IMG_3364_1.jpg

        カバーをはずしたら、箱が半分ありません~

               IMG_3371_1.jpg

        ギャーズがかじってるのはもう箱ではなくなりました・・・。
        仕方ないので新しい箱を隣に置いてみました。

               IMG_2554_1.jpg

        昨日1日で、もうこんなになってしまった~
        ティッシュペーパーには興味がないらしく、
        とにかく箱がいいらしい・・・。
        箱なしのペーパーって、はじめてです。
        なんか変な感じ・・・・。


            IMG_2558_1.jpg

        というわけで、今年も元気な破壊魔ギャーズと
        たよりない、ヘタレの飼い主くたひめを
        よろしくおねがいしまーす
               

Comment

今年も楽しみにしています
編集
くたひめさん、おめでとうございます。
今年も、ギャーちゃん(オウジちゃんとヒメちゃん)たちのイタズラぶりを楽しみにしています。

早速、ティッシュの箱、やってくれますね。
いくつティッシュがあっても足りなさそうです。
でもかわいい。
ブログ、楽しみです。
2010年01月05日(Tue) 21:07
編集
明けましておめでとうございます。

箱がキレイに削り取られ裸のティッシュだけになってる無残な姿に思わず笑ってしまいました・・・。
全くティッシュには手出さないんですね( ̄▽ ̄;)
それにしても、本当キレイに削ってあるわ!

今年もオージ君とヒメちゃん、そしてくたひめさん
よろしくお願いしますね!

2010年01月06日(Wed) 01:04
明けましておめでとう♪
編集
ずんぐりむっくり、くりくり目の可愛らしい容姿からは、どうしてもデビルオージが想像できなかったんだけど、「お怒りモードのオージ」の写真で漸くイメージが湧いてきました。なるほど、これはスゴイぞ。ティッシュの箱も無残なことに。今年もギャーズパワーは全開だね。くたひめさん、頑張ってね。

2010年、くたひめ家の多幸多福をお祈りしております。今年もよろしくね。

2010年01月06日(Wed) 08:54
編集
あけましておめでとう!
箱が・・・無惨に・・でもティッシュがそのままきれいなところがが笑える♪
今年も、くたひめ、オージ、ヒメ、みんな元気で素敵な一年を過ごせますように!
2010年01月06日(Wed) 10:36
No title
編集
うずみみさん こんにちは。
新年早々、カジリまくってちらかしまくって
くれてます。
今年もいろんなことがあると思いますが、
仲良く元気にすごしていきたいです。
今年もよろしくおねがいしますv-290
2010年01月06日(Wed) 12:12
明けましておめでとうございます!
編集
今年は体調が悪く、年賀状出さずにごめんなさいね。でも、今年も宜しくお願いしますねうちもティッシュの箱、大好きですよそこまで破壊しないけどねお互い今年は落ち着いた年になります様に…
2010年01月06日(Wed) 12:19
No title
編集
   かずずさん こんにちは。
 笑っちゃいますよね~。
 箱がなくなって、中身だけなんて・・・。
 なんか使いずらいです。
 
 相変わらずのいたずら小僧たちですが、
 今年もよろしくおねがいします!
2010年01月06日(Wed) 12:34
あけおめ~
編集
  シアトルさん こんにちは。
 デビルオージ、そうです。こんな感じです・・・。
 そしてもっと目がつりあがって、怖い顔に・・・。
 わかっていただけて良かったです。
 もう新年早々、チラカシギャーズで今年も大変な年になりそうな・・・・。
 今年もよろしくお願いします!

 
2010年01月06日(Wed) 13:55
あけおめ~
編集
   あきさん こんにちは。
 ティッシュBOX、無惨ですよね~。
 さっき会社のBOXが空になったので、さっそくもらって帰ります。明日までもつかな~・・・・。
 こんないたずら小僧と私を今年もよろしく~。
 
2010年01月06日(Wed) 13:57
お大事に
編集
  ジャスミンさん  こんにちは。
 コータローちゃんも箱カジリ好きなんですね。
 そうですか・・・ここまで酷くないのですね・・・。
 うちのギャーズはやっぱり乱暴者なのかも??
 今日は会社のティッシュBOX2個使い終わったのでもらって帰りますv-8
 昨日は残り少ない箱の残骸?を2羽で楽しそうにかじってました。
 でも突然飽きてしまうので、この熱中、いつまで続くかな~。
 こんな私たちを今年もよろしく!
2010年01月06日(Wed) 16:50
明けましておめでとう御座います
編集
今年も宜しくお願いしますv-290
ギャーズさん達ティッシュの箱だけしか
興味無いのですね~v-405
我が家のインコは中身にしか興味無いのですがv-410
凄い破壊力v-363それにカメラに向って
威嚇しているオージ君の顔も凄い^^;
今年も手強そうなギャーズさん達ですが
くたひめさんの一生懸命な姿を応援してますねv-392
2010年01月06日(Wed) 22:50
No title
編集
  saburinaさん おはようございます。
 saburina家のインコちゃんたちはティッシュの中身に興味があるのですか・・・。
いろいろですね~。
オージの威嚇の写真を見るとまた今年も痛い思いをするのかな~っと不安になります・・・。
 こんな私たちですが今年もよろしくお願いします。
2010年01月07日(Thu) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター