ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 新しい箱

新しい箱


               またまた空き箱をもらえました~

                 IMG_3375_1.jpg

              並べてみたのに、ギャーズは興味がないらしく、
              写真右上の方にいます・・・。


                 IMG_3376_1.jpg

              新しすぎたのでビックリしてるのかも?
              と、今作業途中の箱を見せたら、またいつものように
              興奮してました

                 IMG_3377_1.jpg



             最近ペットショップで、少しだけお安くなっていたので
             買ってみたペレット

                IMG_3379_1.jpg

           いつもはもう少し小さいのを買っています。(一粒が)
           さすがにコンゴウインコが袋に描かれているので、
           粒が大きいです~

                IMG_3382_1.jpg

           左がいつものたしかオカメインコが描かれた袋のペレット。
           右がコンゴウインコのです。
           こうして比べるとホントデカイです~。

                IMG_3385_1.jpg

            大きいので食べるか心配でしたが、
            いつもおなかをすかせている
            くいしんぼうギャーズには
            そんな心配は無用のようでした~
           

Comment

わ!箱が沢山
編集
ギャーズさん達幸せですよね~^^
くたひめさんに、こんなに遊び道具に
美味しいご飯、君達!判ってる~v-361
2010年01月14日(Thu) 20:34
No title
編集
2羽共にぎって食べてますね☆
かわいいe-266
2010年01月15日(Fri) 15:05
No title
編集
saburinaさん こんにちは~。
 やっぱりそうですか? なんて・・・。
 幸せと感じてくれてたらいいですね。
 箱は会社のみんながくれました~v-8
 幸せものですね。
2010年01月15日(Fri) 15:20
No title
編集
鳥の飼い主さん  こんばんは。
 ガッツキギャーズはいつも握って食べてますv-16
 朝から毎日すごい食欲でーすv-45
2010年01月15日(Fri) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター