ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいろいろ ≫ ちょっとサボリました~。

ちょっとサボリました~。


            全豪オープン
         先週からオーストラリアで開かれているテニスの全豪オープン。
         まだ全試合終わってないのですが、私の全豪は終わりました・・・。

         私が応援している「スペインのナダル」が
         試合途中に去年から痛めていた膝の具合が悪くなったため
         棄権してしまいました~。残念・・・。

               IMG_3433_1.jpg


          これがナダルです。けっしてすごいイケメンではないのですが、
          はじめてナダルの試合を観たとき
          その会場の声援のほとんどが相手の名前を大合唱しているのに、
          あまり表情にださず、めげることなく自分のテニスをしていた姿に
          感動して、その時はまだ19歳だったのに、平静でいられる
          精神力の強さにもうビックリして、すぐにファンになってしまいました~。

          これから、全仏、全英、全米とトーナメントがあるので、
          膝がよくなって参加してくれることを願っている私です・・・。



         これなあに?
          さ、テニスの話はここまで、これはなんでしょう??

               IMG_3413_1.jpg

           ただの、ライオンのぬいぐるみではありません。

               IMG_3414_1.jpg

           そうです。ハンディモップです。

               IMG_3415_1.jpg

           小さい方がPC用なのですが、大きさがちょうどいいので、
           ギャーズのおもちゃにならないかなーと・・・。


               IMG_3431_1.jpg

           初めてのご対面で怖いのかすごく離れてみているヒメです・・・。
           慣れたら遊んでくれるといいな~。

Comment

編集
ナダル選手、中々ワイルドな感じの方みたい
膝が早く回復してくれると良いですね!

わ~^^ライオンのモップ可愛い♪
ヒメちゃん、警戒した表情で見てる~
慣れて遊んでくれたらイイですね~v-290
2010年01月29日(Fri) 21:03
編集
 saburinaさん こんばんは。
 そうですね、ナダルはちょっとワイルドです。
 膝は4週間くらいで治りそうとのこと、良かったです。

  ライオンモップ、ぜんぜん人気がありません・・・。
 まだ、怖いみたいで・・・・。
 あと少しかかりそうです。
2010年02月01日(Mon) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター