ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ エッグカルシュウム

エッグカルシュウム



           去年「バードモア」さんにお買い物に行ったときに、
           買ってみました

               IMG_3469_1.jpg

           「エッグカルシュウム」です。
            そのものズバリ、卵の殻を砕いたものです。
            うちのギャーズはボレー粉に興味がないので
            食べないかもしれないんですが・・・

            ヒメのペレットを少し水を入れて柔らかくして
            その上にこれを降りかけてまぜまぜしてみました。
            あまり食べてる雰囲気はまだないです・・・。



              IMG_3473_1.jpg

            お出かけの支度をしてると、必ずそばにきて
            この鏡を2羽でカジカジ。
            中身はダンボールなので、そんなに硬くないので、
            噛みやすいのかしら・・・・

            昨日からまた、ティッシュBOX囓りがはじまりました~
            でも、興奮してきたので、隠してしまいました。
            今年はまだデビル降臨してませんが、
            もう春ですから、用心しないと・・・
            

Comment

へェ~!
編集
エッグカルシウムって初めて見ました
食べやすそうですけどね!
興味無いのかなv-362
鏡、見事にやられてますねv-356
まだデビルが出ていないというのは
平和で良いですねv-290
このまま平和が続くとイイですね
2010年02月14日(Sun) 23:41
編集
saburinaさん おはようございます。
 私も初めてみました。エッグカルシウム。
 ペレットとまぜてあるので、食べているのかは???
 ですが、ちょっと続けてみようかとおもってます。

 そうなんです、まだデビルになってないので
 今はまだ平和です~。
2010年02月15日(Mon) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター