ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 終わったね~。

終わったね~。


          昨日でオリンピックもおわったねー。
          この2週間、すっかりオリンピック漬けの毎日を
          送ってしまい、ブログも怠けてしまいました~。

          また4年後の「ソチオリンピック」も楽しみ、楽しみ。




           さて、ご無沙汰しちゃったギャーズたち。
           元気に過ごしておりました

                IMG_3560_1.jpg

           夕べのお風呂上がりにパチリ
           「寒いんだから写真よりも早く乾かして~」
           と怒っています。
           この後、ドライヤーでキレイに乾かしてさしあげました



                IMG_3562_1.jpg

             最近は買いに行かずにネットで注文することが
             多くなりましたー。
             ついつい面倒で・・・・。
             お店に行くとあれも、これも、といろいろ買ってしまうので・・・。
    
             これは「ドキドキペットくん」にオーダーしたもの。
             いま必要なものだけオーダーしました。
             シード類はまだたくさんあるし、
             おもちゃもギャーズは「かじり木コーン」にしか
             興味がないので、まだコーンはいくつかあるし。

             ヒーター用のランプはヒメのランプの力が
             弱くなってきてるので、もしもの時ように。




              IMG_3563_1.jpg

             これは今朝のギャーズ。
             オージがヒメのエサ入れに顔をつっこんで
             ひまわりのタネを食べています。
             ヒメはちょっと怒ってる、顔だよね             
             

Comment

終わりましたね~
編集
今回のオリンピックはアッという間だった気がします
ギャーズさん達は元気そうで何よりですv-290
ふふふ~お風呂上りの写真は本当に“早く乾かして”
って言ってるみたいv-411
最近は通販で何でも買えて便利ですが
まだ未体験です
何処がお勧めですかv-361
2010年03月04日(Thu) 22:50
こんにちは。
編集
お風呂上りのギャーズ、眠そうに目を細めているのはどっちかな?いい湯だった~って感じが伝わってきます。

オリンピック本当あっという間に終わっちゃったね。フィギアの高橋君と真央ちゃんは観たけど、こっちのTVのフォーカスはやっぱりアメリカ選手ばかりだったので、日本人選手を沢山見逃してしまいました。色々と話題になっている国母くん、見てみたかったのに残念。彼の服装が日本で問題になっているみたいなニュースがこっちでもちょっとやってたよ。
2010年03月05日(Fri) 02:37
編集
saburinaさん おはようーございます。
オリンピックはあっという間でしたね~。
みなさん頑張りましたね~。

 通販は「バードモア」か「ドキドキペットくん」
しかしたことないんですよー。
バードモアの方が品揃えは豊富な気がします。
ドキドキ・・の方が値段がリーズナブルかな~。
海外のも試したいのですが、送料が高そうなので、
躊躇しちゃってまーす!
2010年03月05日(Fri) 10:22
編集
  シアトルさん おほようございます。
 お風呂上がり目を細めているのは「オージ」です。
 ヒメよりもオージの方がお風呂好きで、何度も
 シャワーの下に行って浴びてます。

 オリンピック、やっぱりメインはアメリカの選手だよねー
 フィギアスケートはみんな頑張ってすごかったね。
 国母くんのことニュースでやってたの??
 パンツを腰ばきで、ちょっとだらしなかったけど、
 試合前なのに、謝罪会見なんてしちゃって・・・
 ちょっとやりすぎな感じがしたなー。
 だらしない服装はキライだけど、まわりの人たちが
 注意すればよかったのね。そしたらここまで大事に
 ならなかったのでは???
  
  今日はとってもいい天気で気温は20℃までいくらしい東京です!
2010年03月05日(Fri) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター