ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ トイレで・・・

トイレで・・・


            ギャーズはどこでもついてきます。

            もちろんトイレまでも・・・。

                IMG_3604_1.jpg

           そしてこうして、トイレットペーパーの上に陣取り、

           2羽でおしりをぶつけあってケンカしてます。



                IMG_3607_1.jpg

           でも、ギャーギャー騒いだ後は、このようにまた仲良しギャーズに
   
           もどりますけど・・・・。


               
           ギャーズセット

               
           IMG_3606_1.jpg

           これはギャーズの爪切りと、ヒメのクチバシ削り機です。

           いつもトイレで作業?するので、このように置いてあります。

           ギャーズのスキをみて上手く捕まえられたら

           すぐに爪切りなどできるように。

           なぜトイレで??

           と変に思われるでしょうが、狭いので逃げてもすぐに

           捕まえられるからでーす。

           今日か明日、オージの爪をきらなくちゃ!

Comment

編集
なるほど~
狭い場所のほうがやりやすいのですねe-69

毛繕いしてる姿がかわいいe-265
ホントに仲良しですねe-349
2010年03月13日(Sat) 19:37
そういう事ですか!
編集
私も何故?トイレ?
と思いましたが確かに狭くて捕まえ易いですよね
ペーパーの上にこんなカワイイ2人が居てくれるなら
トイレタイムも楽しくなっちゃうな~v-410
2010年03月13日(Sat) 22:35
編集
  Kさん こんにちは。
 変ですよね~、トイレなんて・・・。
 でも狭いけど、落ち着いて集中して爪切りできますよ。
2010年03月15日(Mon) 16:07
編集
  ホントv-407なぜトイレ?? ですよね~
 逃げ足の早いギャーズなので、狭いトイレならすぐに
 つかまりま~す。
 
  トイレタイム・・・・たまには静かになりたいです~。
2010年03月15日(Mon) 16:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター