ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 春が来た~

春が来た~



          もう春ですね~。東京も一昨日桜開花宣言したし

          でもこの時期、花粉症の私にはとっても大変な季節です。

          2月中旬から鼻たれ小僧になってましたが、

          先週明け方にクシャミ連発!!

          そして気がつくと・・・・。

          クシャミを豪快にしたため、腰がギックリに・・・・。

          この連休も動けずにじーっとおうちでギャーズと過ごしてました。

          少し楽になり、イスにすわるのも苦ではなくなりましたので、

          ブログの更新もできるようになりました。



               IMG_3645_1.jpg


        朝から食欲旺盛なギャーズ


              

           なんだかご機嫌なギャーズです。

           音楽も流れてないのに、

           ダンスしてる???

           変なギャーズでした~。

Comment

腰、大丈夫ですか?
編集
花粉症も気になるけどv-388
腰は悪化させると後々響くから心配ですv-356お大事になさって下さいねm(__)m

2人とも、ノリノリですね~e-343
ギャーズさん達も春が近付いてきてテンションが
上がってきているのかなv-407
2010年03月24日(Wed) 21:03
春だね~♪
編集
こっちでも桜が満開です。日本ほど壮大ではないけどね。ギャースも「花見に行こうぜ!」とダンスしながらくたひめさんに訴えてる見たい^^

腰大丈夫~?くしゃみはぎっくり腰の大敵だよね。花粉症の人にくしゃみをするなと言うのは酷ですが、頑張って耐えて下さい。お大事にね。
2010年03月25日(Thu) 03:54
編集
   saburinaさん おはようーございます。
 こちらの天気はここ数日雨v-279です。
 桜が散らないといいのですが・・・。
 まだ満開ではないのでまだ見頃ではないですが。
 晴れたらギャーズとお花見に行きたいです!

 でも本音はまだ腰が少し痛いので・・・散歩は少し
 控えたいんですが・・・。
2010年03月25日(Thu) 09:23
編集
   シアトルさん おはようございます。
 え~そちらは桜満開!!
 早いですねー。
 腰がよくなったら、ギャーズとお花見に行きたい!
 でも、まだ散歩はムリかも・・・。
 そんな私におかまいなく、オージは毎日
 カーテンにしがみつき、お散歩コールを
 しています・・・・。
2010年03月25日(Thu) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター