ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP未分類 ≫ オージのクチバシ・・・

オージのクチバシ・・・

              いつもはクチバシの話題はヒメなのですが、
              先週くらいから、オージのクチバシが一部
              白くなっているんですね~

                IMG_3690_1.jpg

              丁度私の指と重なってるあたり・・・。
              光っているように見えるんですが、
              その光っているようなとこが
              白くなっているんです・・・

              ケージにぶつかってとか、当たってなっている?
              のかな~。

              さわっても平気な顔してるので、
              大事ないと思うのですが・・・。
              ちょっと心配です・・・。
              様子をみることにしよう。



               IMG_3688_1.jpg

              ちょっとお見苦しいですね・・・。
              洗剤やら、掃除機などをしまっているところなんですが、
              ギャーズのお散歩ちいケージも入れてあります。
              扉をあけたら、発見して、2羽でちいケージに
              張り付いて、お散歩コールの大合唱

              仕方ないので、お休みの日に行こうね。
              と一応約束して扉を閉めさせてもらいました~。
              桜も満開に近くなってきてるので、
              ギャーズとお花見にいこうかな

Comment

心配ですね~
編集
オージ君のクチバシv-388
クチバシ触っても何ともないという事は外傷ではない
という事なんですね

ギャーズさん達、強烈なオネダリ攻撃v-410
お花見に連れてって上げるのが楽しみですねv-407
2010年04月03日(Sat) 00:54
心配ですね。。。
編集
オージちゃんのくちばし心配ですね。。。
なんともないことを祈っています。

ギャーズちゃんたちはほんとお散歩が好きなんですね。
センセイはこのキャリーを見ると、大慌てで
逃げ出します。。。
我が家ではこのキャリーの登場=病院ですのでi-229
2010年04月03日(Sat) 21:45
編集
   saburinaさん こんにちは。
 オージのご心配ありがとうございます。
 クチバシが白くなる病気はあるのでしょうかね~。
 まだなにも調べてないのあですが・・・。
 元気なので様子をみます。

  お散歩ですが、土日仕事になってしまい
 お花見に連れて行かれませんでした・・・。
 でもこれからどんどん暖かくなるので、
 いつでも連れて行けそうです。
2010年04月05日(Mon) 13:58
編集
   ぽんたさん こんにちは。
 オージのクチバシちょっと心配ですが、
 イヤがらずに触らせてくれるので、
 痛みはなさそうです。いつもご心配ありがとう
 ございます。

 センセイちゃんはケージ=病院なんですね。
 頭いいですね。
 ギャーズも何度かちいケージで病院行ってる
 のですが、ケージ=お散歩みたいですv-411
2010年04月05日(Mon) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター