ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ まだまだ咲いてる~。

まだまだ咲いてる~。


          事務所の引っ越しで毎日バタバタしてて、
          なかなか更新ができない~。
          この土日も引っ越しの準備・・・・。

          今年は桜を見にいってなかったので、
          お弁当を買いに行きがてら見てきました~

               IMG_3701_1.jpg


               IMG_3702_1.jpg


          今日は天気もいいのでたくさんの人がお花見に来てました。
          外堀ではボートに乗ってる人も。


              
IMG_3705_1.jpg
IMG_3710_1.jpg


         お堀の近くで。
         ここは桜のトンネルのようです。
         毎年チャリでここを駆け抜けてます。
         年に1度のお楽しみです。



           さてギャーズですが、元気にしています。
           最近の写真はないので、去年の写真を・・・。

              IMG_2564_1.jpg

            引っ越しが終わったらちゃんと載せマース。

Comment

すご~い!
編集
凄い迫力~v-407
綺麗~v-353
まだまだ、充分見頃ですね!
東京は桜を見られる所が沢山有って羨ましいですv-290
事務所のお引越し大変ですねv-388
腰、痛めない様にねv-392
オージ君、クチバシどうですか?
2010年04月10日(Sat) 22:15
編集
   saburinaさん おはようございます。
 桜v-252先週でもう終わりかとおもったら
 まだ咲いてくれてました~。
 でも風でだいぶ散ってきてますが・・・。
 今日はギャーズを連れて引っ越し準備です。
 最近あんまりかまってあげられてないので・・・。
 
 オージのクチバシは相変わらず白いです・・・。
 でも触っても平気なんですよね・・・???
2010年04月11日(Sun) 08:51
こんばんわ~
編集
この景色、もしかして飯田橋の桜じゃないですか?
わたしも車で通ったんですが、すごいきれいでした。
(違ったらすみません。)
ちょうど写真にも写っているカフェが毎年大行列する
んですよね。

明日はまた寒くなるとか。
お忙しいみたいなので、体調など気をつけて
くださいね。
2010年04月11日(Sun) 19:37
編集
   ぽんたさん こんにちは。
 ピンポーン!そうです。この桜v-252
 飯田橋です。
 このカフェはこの前は40人くらい並んでました・・・。
 この時期はいつも大行列ですごいです。
 神楽坂も近いので、土日はすごく混でます。

 今日はまた冬に逆戻り?のように寒いですね~
 体調にはきをつけましょう。
2010年04月12日(Mon) 09:59
お久しぶりです。
編集
今日は少し体調がいいので、遊びに来ました。
桜がキレイですね。
くたひめさんの花粉症、いかがですか?
うちの主人も花粉症で苦しんでいます。
ギャーズちゃんも落ち着いてるみたいで良かったね。
又、体調がいい時、遊びに来ますね。
2010年04月19日(Mon) 13:07
編集
  ジャスミンさ~ん。
 お久しぶりですー。
 昨日は少しあたたかだったので、
 体調も良かったのかな。
 
 桜キレイですよねー。
 やっぱり日本人に生まれてよかったー
 なんて思います。(なんて大袈裟ですが・・・)

 花粉症はもう落ち着いてきました。
 ご主人はまだみたいですね。
 あと少しですよ!

 ギャーズとも仲良くしています。
 オージのデビルも今のとこやってきてないので。

 また遊びにきてくださいね。
2010年04月20日(Tue) 18:27
編集
こんにちは!
私もすっかりご無沙汰してしまいました~。
お元気そうで何よりです!
桜、そちらはもう散ってしまったのでしょうね~。
こちらはまだ咲いていないのでこれからなんですよ^^
早く咲かないかなと楽しみです!!
こちらはなんだか肌寒い毎日でしたが今日は暖かい日でした^^
外をお散歩していると上着がいらないなぁ~と思いましたよ。
2010年04月26日(Mon) 17:31
編集
イルタンさん こんにちは~。
 お元気でしたか~?
 
 桜はそちらはまだなんですね。
 こちらはすっかり散ってしまい、
 今はあんなに人がたくさん見にきていたのに、
 普段の街になりましたー。
 桜これから楽しみですね~。
 いいお花見を。
2010年04月27日(Tue) 13:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター