ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 愛鳥週間

愛鳥週間


      今日から「愛鳥週間」です。
      ラジオのお知らせで知りました~。
      ギャーズを飼っていながら、いままで気にしてませんでしたが
      毎年あるんですよね。


       昨日久しぶりにギャーズのケージをゴシゴシ洗いました。
       ギャーズはうるさいので、ちいケージに入れて
       お風呂場で見学しててもらいました。

              

        「早く出せー、ここから出せー」
        とうるさいギャズです・・・・。



        そして気になっていた、壁をちょっと修理。

               IMG_2176_1.jpg

        これは去年修理する前。

               IMG_2177_1.jpg

        囓ってくれたとこをフエルトで貼って修理完了!


              IMG_3754_1.jpg

        でも気がついたらまたこんなことに・・・・

              IMG_3756_1.jpg

         そして新しくフエルトを交換してみました。
         いつまでこの状態が保たれるか・・・・な~・・・。

Comment

愛鳥週間ですね^^
編集
でも、私達はエブリディ愛鳥の日々ですものv-290
ギャーズさん達、相変わらず元気一杯で
見ていて楽しくなりますね!

判ります~v-390
我が家も色んな所が破壊されていっています~v-388
お互いに色々有るけど仕方ないですよね^^;
2010年05月10日(Mon) 21:34
編集
  saburinaさん おはようございます。
 そうですね、私たちは毎日「愛鳥v-344
 の日々ですね。
 おかげさまでギャーズも元気にしております。

 破壊行動はこれまた毎日どこかしらセッセと
 工事してくれてます・・・。
 修理をしながらがんばりまーす
2010年05月11日(Tue) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター