ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPイワウロコインコ ≫ ナナちゃん

ナナちゃん


       このブログで何回かとじょうしてくれてます、
       友達の飼っている、「ウロコちゃん」
       「オグロウロコのナナちゃん」が体調が悪いらしい・・・

       以前からパクパクと呼吸をしていたそうですが、
       最近はちょっとパクパクと震えたりするそうです。
       羽もねじれて抜けるのかと思うとそのまま・・・。

       病院に電話で尋ねたところ、
       「感染症」にかかっているみたいなのです・・・。
       今日は病院がお休みなので明日、検査しに
       行ってくるらしい。

       治ってくれることをギャーズとお祈りしています。

                DSCF0095_1.jpg

         右が「ナナちゃん」。
         ナナちゃん頑張れ!!
        

Comment

ナナちゃん。。
編集
ナナちゃん、どうだったのでしょうか?
重い感染症じゃなければいいのですが。。。i-238
2010年05月16日(Sun) 00:15
編集
  ぽんたさん こんばんは
 ナナちゃんは感染症ではありませんでした。
 ウンチ検査、そのう検査も異常なしでした。
 ご心配いただいてありがとうございました。
 でも呼吸はパクパクしているそうです。
 なんなんでしょうね・・・
2010年05月16日(Sun) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター