ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 今朝のギャーズ

今朝のギャーズ

  

              IMG_3937_1.jpg

             今朝も仲良く2羽で外の景色を見るギャーズ

             いつものようにヒメに頭を囓られても何も抵抗しないオージ


              IMG_3935_1.jpg


             左がヒメで右がオージ

             オージがおかえしにヒメのこともカジカジしようとしたら


             IMG_3932_1.jpg

             突然のけぞって、興奮しだしたヒメ

             運よくオージは噛まれないですみましたが・・・・。

             最近気が荒いヒメちゃん。

             よく遊んでいてもオージの飛びかかっていきます




        そしてよくヒメの餌食になるのが、これ

               IMG_3939_1.jpg

        100均にあったダンボールの箱をなんですが、

        ヒメはよくこのティッシュBOXの上に止まりまして・・・・、

        そしてこの箱が目についたらしく、

        カジカジ作業をしてくれています。


               IMG_3942_1.jpg


          めずらしくオージもこの場所に・・・。

          こちらを見てちょっと薄目の変な顔してる~。

          ヒメにカジカジしてもらってうっとりしてるのかいオージくん。


                

Comment

ラブラブ
編集
オージちゃんはヒメちゃんに夢中な感じですね♪
ヒメちゃんは発情期なのかな?
でもあいかわらず仲睦まじい姿、癒されますねi-186
2010年05月29日(Sat) 03:13
相変わらず
編集
仲良しですね~v-290
ヒメちゃん、荒れてますか!
我が家の姫も荒れてますv-388
もしかしたら発情期なのかもv-356
オージ君は、どんな時でもヒメちゃんに
ゾッコンなのねv-392
2010年05月29日(Sat) 20:09
編集
 ぽんたさん、こんにちは。
 ヒメは発情期なのかなー、とっても乱暴です。
 でもオージよりも力がないので、噛まれても
 そんなに流血しないのでまだ助かります。
 オージは今のところ発情していないので、
 これまた今は「ホっと」してます。 
2010年05月31日(Mon) 14:40
編集
saburinaさん こんにちは
 ヒメは大荒れ??です・・・。
 そんなときでもオージはアマアマでヒメに
 飛び掛られても、一瞬怒るのですが、頭を
 カジカジされて・・・、それでお怒りはどこかに
 行ってしまうようです。
 ヒメはもしかして「魔性のメスインコ」なのかもー。
2010年05月31日(Mon) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター