ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ お買い物

お買い物



           昨日「ドキペ」でたのんでいたペレットが届きました~


                IMG_3957_1.jpg

           これはお試し用のペレット。

           60gで105円

           いろんな味をギャーズに食べさせてみたかったので、

           ちょっこしの量がうれしかった


               IMG_3960_1.jpg

           
           それと、主食のズプリームのナチュラル。

           最近「粟穂」もよkyたべるので、一応ストック。



               IMG_3961_1.jpg

           さっそくこれをあげてみた。


              IMG_3964_1.jpg


           興奮状態でガツガツ食べていました

           いつもおなかをすかせているギャーズ。

           まるで何日も食べていない様な感じで、

           ガッツク姿がちと怖い



              IMG_3966_1.jpg


           ヒメのクチバシからなにやら糸が・・・。

           チェックしてみると、ヒビ?隙間?に

           糸のようなものがはさまっていました。

           イヤガルヒメを捕まえて久しぶりにウィ~ンと

           削ってみました。


             IMG_3967_1.jpg


          少しは隙間がなくなったかな~

          いつもここまで酷くならないと気がつかないダメな飼い主です。

          もっとちゃんとチェックしなくちゃね~。

Comment

編集
ペレットを少量で買えるのって嬉しいですよね。
買っても食べない場合もあるし、色々な物をあげられるのも利点ですよね~!
私も今度少量で何個か買ってみよう!!
うちのサンやキラ、そして朱李もズプリームの高い方のペレットが
大好きで、目の色を変えて食べてます(*^m^*) ムフッ

近々また天気が良い日に日光浴をする予定なので
今から楽しみです^^
2010年06月01日(Tue) 17:41
編集
イルタンさん こんばんは
 ペレットちょっとの量なのは便利ですよね。
 今回初めて知ったんですよ~。
 イルタンさんもトライしてみてください。

 サンちゃんキラちゃん、朱李ちゃんもズプリームが
 好きなんですね。うちも目の色を変えて食べてるので、
 美味しいのでしょうねv-14

  日光浴、いいですね~。最近はちょっとサボリ気味
 なので今度の休日晴れたらうちもさせま~す。
 
2010年06月01日(Tue) 19:09
編集
お試しサイズって嬉しいですよねv-290
こんなの有ったら私も買ってしまうわ~v-407
ギャーズさん達、いつも美味しそうに食べてくれるから
食べさせがいが有りますよねv-392
2010年06月01日(Tue) 20:20
編集
 saburinaさん こんにちは
 お試しサイズなかなかいいですよ。
 
 ギャーズはバクバクぱくついてました・・・。
 いつもおなかすかせてるヤツラです~。
 
2010年06月02日(Wed) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター