ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP流血 ≫ オージのその後 3

オージのその後 3


  オージのキズがふさがりました
                IMG_2414_1.jpg
 まだ穴が空いていたとこは、白っぽくなってますが。
 これでクチバシの変形しなそうです。
 ご心配いただいてありがとうございました


               IMG_2407_1.jpg


  今日、またオージにガブっと
  やられてしまいました・・・。
  耳です
  耳の穴の左下のちょっと赤くなってるとこ。
  またまた流血



              IMG_2412_1.jpg

  原因はこの「ヘアバンド」のようです。
  顔を洗おうとつけたら、飛び掛ってきて・・・・
  何に見えたのかわかりませんが、これからは洗顔のときは
  気をつけないと、危ない危ない
  こんな凶暴なオージですが、ヒメにはガブガブされても、
  何も言えないヘタレ男・・・
  ちょと憎めないやつなのです・・・

Comment

完治ですね!
編集
いや~、良かった良かったv-300
後、一週間位したら完璧っぽいですねv-426
人間もそうですが、再生能力って凄いですねv-405
くたひめさんも一安心ですねv-411

ピアス開けられちゃったんですか~。
ヘアバンド、最初何か分からなかったけど、ヘアバンドだったのねv-407
でっかいなあ~。
私のヘアバンドは、この4分の一位で耐えていますv-388
しかも、ホテルのお土産物って所が・・・v-391
2009年03月08日(Sun) 21:25
痛そう、
編集
また流血ですか?
実は、普段は従順なコガネなのですが予備の止まり木を持ってると指をガブっ!とくるのです。
それも指に食い込むくらいに、少し血が、
どうも棒が嫌いなのでしょう。
本当に、何気ない物なのに嫌いで攻撃的になるのでしょうね。

傷も早く塞がりましたね。生き物じゃなけりゃ、パテで補修なんてことも出来るのに、
2009年03月08日(Sun) 22:31
編集
ジャスミンさん こんばんは。
 無事にふさがりました~e-491
 この1週間で急にふさがったので、驚いてます。
 ついこの前まで、「穴」あいてたんですよe-264。とりあえず「ホっ」としました。

 ヘアバンドです・・・、やられました・・・。
 なんか予感はあったんですが、ねぼけてて・・・、「あっと」思ったときにはガブされてました。私もぼんやりしてるから悪いんですねv-292
2009年03月08日(Sun) 23:06
編集
おかめさん こんばんは。
 止まり木。わかります。前に1度ガブされたことありますよ~。なんでだろう、何かでスイッチはいちゃうんですね。鳥さんじゃないので、わかりませんが・・・。
 キズふさがりました~v-315
 パテ、そうですね、ホントに穴があいてたので、何かをつめたくなりましたi-198
化膿もしないで治ってくれてよかったです。
2009年03月08日(Sun) 23:11
大丈夫ですか~?!
編集
傷はどうですかv-361
痛そうv-393
ヒメちゃんにはからっきし
弱いのにくたひめさんには
強気でかかってきますね~v-388
2009年03月08日(Sun) 23:13
編集
saburinaさん こんにちは。
 ヒメにはヘタレ男のくせに・・・e-259
 ホント私には強気なんですよ~。
 でもたぶん「ヘアバンド」が原因のようなので、ギャーズの前ではつけないようにしようと!!
2009年03月09日(Mon) 11:41
よかったよかった
編集
オージちゃん、無事傷口がふさがって
よかったですi-184
これで一安心ですね。^^

耳・・・痛そうi-238
お大事にしてください。
センセイも、ハンガーや250mlのジュースの
紙パックなどなど、見ると、スイッチが入り、
攻撃してきます。
それぞれ攻撃対象があるんでしょうね。^_^;
2009年03月09日(Mon) 16:46
編集
オージちゃんの傷、ふさがってよかったですね!クチバシの硬いところだと思ってけど、皮膚のとこだったのかしら。

耳は・・・痛そうです(>_<)お大事に。
2009年03月09日(Mon) 21:39
編集
ぽんたさん こんにちは。
 オージ無事にふさがりましたi-184
 ご心配いただきありがとうございました。

 耳v-418は油断しちゃいました・・・。
 センセイちゃんもスイッチが入るんですね。
 お互いケガのないよう、気を付けましょう。
2009年03月10日(Tue) 12:24
編集
さじたろうさん こんにちは。
 ありがとうございます。耳もうあまり痛くなくなりました。でもオージのスイッチにはこれからもっと気をつけていかなければ・・・。

 クチバシにきずもおかげさまでふさがり、元気に飛びまわってます。
皮膚とクチバシのちょうど間?隙間?みたいなとこを噛まれたようですね・・・。
でも懲りずにヒメにくっついているんですよv-521
2009年03月10日(Tue) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター