ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 痛いッスー

痛いッスー


             最近のギャーズの起床時間は5時30分頃

             ケージの中でまだ6時前なのに、変な音が・・・

             シャクシャクやら、パリパリ、とか音がする

             そうです、くいしんぼうギャーズはお目覚めと同時に、

             ペレットや、リンゴを食べているようなのです。

             そして、それがすむといつもの「ギャー!ギャー

             鳴きだすのです・・・。

             私はまだ眠いのに・・・・



             今朝もいつものように6時前に起こされ、

             ギャーズをケージからだして、

             ちょっと本を読んでいたのです。

             すると、何かが飛んで来て・・・「痛っ!」

             犯人はオージです。

             私が知らんぷりして本を読んでいたのが、

             気に入らなかったらしく・・・、久々にガブっ

             やられてしまいました~



                 IMG_3983_1.jpg



             噛まれてから周りを見ると、

             シーツに思いっきり噛んだ後がいくつもみつかり、

             私を噛む前にシーツに八つ当たりをしていたようで、

             私がシーツを噛むオージに気がつかなかったので、

             限界がきて噛みついたようです・・・・。

             どんな時でも自分を見ていて欲しいオージなのでした・・・。


               IMG_3691_1.jpg


            みなさ~ん、この顔を見たら気をつけよう

Comment

わわ!
編集
久々に凄い噛み跡が...v-405
大丈夫ですかv-361
オージ君の愛情表現は過激過ぎるわね~v-404
2010年06月02日(Wed) 23:04
編集
saburinaさん おはようーございます。
 久々に少し痛いです・・・・。
 そうですね~、これもオージの愛情表現なのですね。
 ではしかたがない・・・ガマンしますv-394
2010年06月03日(Thu) 09:39
オージ君たら
編集
痛そうな傷跡がv-12
手を噛まれると、
水仕事の時とか痛いですよね。
お大事になさって下さいv-356

オージ君たら、
自分を見ていて欲しいから噛むだなんて
インコ心は複雑ですねe-351
2010年06月05日(Sat) 18:04
編集
kさん こんにちは
 手を噛まれるのも慣れてきてしまいました・・・。
 でも噛まれて直後は何度噛まれてもしばらく
 ショックです・・・。
 水仕事のときはバンドエイドを2重3重に貼ってます。

 モモちゃんたちは焼きもちやきませんか?
 うちはすごいですよ、TVに夢中になってるときも
 よく噛まれます・・・。
 うちの子だけかな~。
2010年06月07日(Mon) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター