ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ あ~やっと静かに眠れる~ byオージ

あ~やっと静かに眠れる~ byオージ



           こんにちは、ぼくオージです

           いつもボクとヒメのブログを見に来てくれてありがとうございます。

           夕べでボクの飼い主の好きなテニスの試合が終わりました

           飼い主が応援していた「ナダル」という選手が

           優勝したので、飼い主も大喜びです

           でもボクとヒメはこの2週間大変でした・・・。

           時差の関係で毎日夜中まで試合があり、

           部屋の電気は消えていてもTVの明かりと

           飼い主の興奮した声と、拍手でなかな安眠は

           できなかったのです・・・。



           こんにちは、わたちはヒメです。

           ホントに毎日大変だったんですよ~。

           もう、寝不足はお肌に大敵なのに~。

           でも終わったので、しばらくはまた前のように、

           ゆっくり眠れまちゅ



           でもヒメ、今月末頃にはまたどこかで

           試合がはじまるんじゃなかった?



           きゃー!そうでちゅ、、ウィンブルドンが

           はじまるでちゅー

           またみんなで寝不足でちゅよ・・・。

           でも年に数回だからガマンしてあげるでちゅ



           そうだね仕方がないね。

           じゃ「ナダル」の優勝をぼくたちもダンスしてお祝いしよう



               


         とうちのギャーズはとっても飼い主思いの子たちでした~


                 IMG_4010_1.jpg





Comment

おめでとう!
編集
ナダル選手、優勝おめでとう御座いますv-315
次はウィンブルドンですかv-290
ヒメちゃんもオージ君も、くたひめさんの事判ってるから
きっと「あ!また始まったのかな?」って
思っているのかもねv-392
2010年06月07日(Mon) 21:00
こんばんは
編集
こんばんは。
あいわらず、ダンス大好きなオーちゃんとヒメちゃんですね。
テンポの取り方がうまい!
また楽しみにしていますよ
2010年06月07日(Mon) 21:20
編集
ふふふ♪
かわいいオージくんとヒメちゃん!!
くたひめさんの気持ちをちゃんと理解してくれてるんですね(o^-^o) ウフッ

ダンスもとっても素敵♪
毎日本当に楽しそうですよね~^^
2010年06月08日(Tue) 09:54
編集
v-406  saburinaさん、こんにちは!
 そうなんです、「ナダル」優勝したんですv-424
 去年はケガなどで苦しんだので、本人もめずらしく
 優勝が決まって泣いてました。
 次もまた応援しなくちゃです!

 ギャーズたちにはうるさかったりと迷惑かけてますが
 またガマンしてもらいまーす。
2010年06月08日(Tue) 10:36
編集
  うずみみさん こんにちは。
 お久しぶりです。
 ギャーズはノリノリになるのですが、いつもこの
 縦ノリなんですよね~。
 たまには横ノリもしてほしい・・・です。
2010年06月08日(Tue) 10:37
編集
  イルタンさん こんにちは。
 ギャーズも私の気持ち理解してくれてたら
 ホントにいい子たちですねv-8

 ダンスは相変わらず大好きでお風呂でも私が歌うと
 ノリノリになってくれますが、大人しい曲はダメみたい
 です。ノリノリになれないらしい・・・。
 
2010年06月08日(Tue) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター