ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ あの子はだ~れ?

あの子はだ~れ?



               IMG_4056_1.jpg

             
              あれ あれ? ヒメによく似たコガネが壁の所にいるぞ!


              それに壁をかじろうとしてる


              あの子はどこからきたのかな???



              IMG_4057_1.jpg



              あれ? 今度はヒメとにらめっこしてる


              めずらしくヒメちゃん、威嚇しないのねー。


              お友達ですか?



             IMG_4058_1.jpg



              今度は4羽に増えた~

             
              カーテンがボロボロになるんですが・・・・。



              IMG_4059_1.jpg




              オ・この子はオージのそっくりさんですね、


              と、ちょっとヒメちゃんー、壁囓りはやめて~




          なんてオバカなことを言ってて失礼しました


          ふと、ギャーズが静かだったので、見たら1羽増えて?


          いたので、ちょっとパチリとしてみました。              

Comment

面白~い^^
編集
ヒメちゃん、物凄~く鏡に写った自分を見てますねv-290
あの可愛いコはダレ?とか思ってるのかなv-411
オージ君も威嚇しないでジーっと見ているんですね~
2010年06月11日(Fri) 21:58
編集
   saburinaさん こんにちは。
  面白かったですか?
  偶然鏡に映っていたので・・・。
  2羽でも大変なのに、3羽も4羽もいたら
  気が狂いそうです・・・・。
2010年06月14日(Mon) 12:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター