ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP流血 ≫ オージ・・・流血・・・

オージ・・・流血・・・



               今朝も6時前から大合唱するので、

               ケージから出ていただきました

               しばらくおフトンの中で遊んで、

               「チクン」とギャーズの爪が・・・。

               朝も早いし、時間があるから爪切りしよう!

               と、ギャーズをトイレに誘いだし、

               オージを捕まえようとしたのですが・・・・、

               なかなか捕まらず・・・断念してまたおフトンへ・・。

               少しTVを見ていて、あれ?シーツに何か・・・


                 IMG_4072_1.jpg


               私は血が出てないし・・・???

               ギャーズの足を見ても血が付いてないし・・・??

               おかしい?おかしい?

               で、オージをコニョンして仰向けにしたら

               血の後が・・・・。

               でも痛そうにしてなくていつもと変わりなく元気。

               さっきトイレで捕まえようとした時に

               どこかにぶつけたのかも・・・・。

               様子をみなければ・・・・。


                IMG_4070_1.jpg


              わかるでしょうか? 丁度写真の真ん中くらいの、

              キイロの羽のさきっちょに、ちょっと赤いのが・・・。

              どこからの出血なのかはわかりませんが、

              今日は安静にしていてもらいましょう。




           


            と、安静にしてもらうはずが・・・・。

            久しぶりにティッシュBOXに反応

            これだけ元気なら大丈夫かな~。

Comment

大丈夫そうですね
編集
血を見るとドキッとしますよねv-388
でも、特に痛そうでも無いし動画を拝見している
限りは大丈夫そうで安心しましたv-410
くたひめさんの“イタ!”という声が可愛らしかったv-343
2010年06月15日(Tue) 21:15
編集
saburinaさん  おはようーございます。
 ホントです、「血」を見るとドッキリします。
 昨日帰ってからは元気でしたので少し安心しました。

 動画を撮ってる時にヒメが来ていきなり「ガブっ」と
 されてしまいました・・・。
 変な声あ入ってました・・失礼しました。 ウププ。
2010年06月16日(Wed) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター