ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 朝はオレンジがおいしー! の巻

朝はオレンジがおいしー! の巻



              ギャーズはオレンジが大好きです

              リンゴも好きですが、この時期はオレンジだそうです。

              そして朝、オレンジの皮をむいていると、

              邪魔をしにきます・・・・。


              


            エサ入れに入れる前にどうしても食べてしまいたいらしい、

            朝からガッツキのギャーズです。






           ちょっと腰痛持ちの飼い主「くたひめ」は最近マットを購入。

           使い心地はまあまあです。

           でも私よりもマットをとっても気に入った方がいらっしゃいます


              IMG_4100_1.jpg


           そうです、ヒメちゃんです。

           なんだかとってもお気に入り!

           でも!!!



              IMG_4102_1.jpg



          ただ乗って遊ぶのではなく、こやってガブガブしたかったのね~


          やめて~~~

Comment

爽やか❤
編集
この時期はオレンジなのですね~v-290
待ちきれなくてソワソワしている所がカワイイな~v-344
腰の方はどうですか?
マットで大分違うのかな?
あらら!ヒメちゃん、違った意味でお気に入りv-356
2010年06月17日(Thu) 21:29
こんばんわ
編集
ギャーズちゃんたち、ワキワキしながら
オレンジを待っている姿がかわいいですね~。
センセイも果物を用意し始めると、
まっ先に飛んできて、「もう待てましぇん!」と
言って、剥いているそばから食べようと
必死になります。(笑
2010年06月17日(Thu) 23:31
編集
saburinaさん こんにちは
 今は暑いからなのか、朝はのどが渇くせいなのか
 オレンジが好きなようです。

 腰はマットを使いだしてからは少し腰の痛みは
 とれましたが、全くなくなってはいません・・・。
 ヒメはこのお気に入りの場所で爆弾を
 落としてくれました・・・。
 やっぱり・・・。
2010年06月18日(Fri) 16:45
編集
  ぽんたさん こんにちは。
 ワキワキ、ギャーズです。
 センセイちゃんも待てない子ちゃんなのですね。
 コガネはみんな食いしん坊なのかも。
 今日もギャーズは必死でしたe-435
2010年06月18日(Fri) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター