ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 連日の熱戦!

連日の熱戦!



               今日はサッカーの話題でもちきりですね~

               サッカーのよくわからない私でも

               ついTVの前に釘付けになってしまいます

               選手のみんなの気迫が伝わってきて

               90分終わったあとはこちらもグッタリ・・・。

               次も頑張れ~


               ・・・と試合が終わり起きようとしたところ、

               口のなかに違和感が????

               何かと出してみると、歯が・・・

               欠けた?というか割れた? ボロっと取れた感じ・・

               詰めていた銀色のもとれてしまったし・・・。

               明日歯医者に行って来ます。

               (せっかく日本が勝ったのに縁起が悪い。

               次の試合の時歯抜けじゃ・・・。)クスン







               IMG_4138_1.jpg


            こちらはサッカーの応援をして、

            グッショリ汗をかいたギャーズ。

            ウソです。 バシャバシャと水浴びをした

            ギャーズです


            オ 「あ~さっぱりした。毎日真夏のようだから
                きれい好きのボクは毎日シャワーしないと気持ち悪くてサ」



                
               IMG_4139_1.jpg



            ヒ 「ホント、さっぱりしたでちゅ。今はちょっと
                羽が濡れてて変でちゅけど、乾いたらまたキレイに
                キイロが映えるでちゅよ」




               IMG_4140_1.jpg


           キレイなキイロい羽になるように、

           キイロのパプリカをたくさん入れてみました。

           食べてるんだかただ囓ってるんだかわかりませんが、

           少しでも口にしてうれたら~っと、

           今週はいつもより野菜を多く入れてます。

           やっぱり夏は夏野菜が美味しいもんね
               

Comment

え~!歯が?
編集
応援で歯に力が入り過ぎたとかv-361
まァ!ギャーズさん達もこんなに汗だくでv-356
ふふv-410
濡れてしまっているままのギャーズさん達に萌え~v-344
2010年06月26日(Sat) 22:07
編集
saburinaさん こんばんは
 ワールドカップを見ていて力がはいったのでしょうか?
 小指のツメくらいの大きさの歯が割れてしまいました。
 
  今日は今年最高の気温では???32℃です。
  ギャーズは暑いのには強いらしく、エアコンをつける
  と寒がってふくらみます。
  今晩も水浴びさせないと、
2010年06月28日(Mon) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター