ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 美味しい味を覚えた?

美味しい味を覚えた?


            先月6月は頑張って更新したのですが、

            今月に入ってから、またサボリ癖が・・・。

            ちゃんと更新しなくちゃ、いけないですね。

            ギャーズは元気です


               IMG_4158_1.jpg


          いつも行く八百屋さんにを買いに行ったら、売り切れ~

          帰ろうとしたら、「美味しいよ!」とすすめられて、

          ちょっと奮発してお買いあげ~

          我が家では登場回数の少ない「メロン」

          ギャーズにもたまにしか食べさせてない。

          いつもは知らんぷりなんだけど、今回も・・・。


               IMG_4164_1.jpg


          と思ったら、いやー、食べてくれました

          とくにヒメちゃんが「おいちい、おいちい」と

          言ってます。



             


          「あたち、ヒメです。このメロンとっても甘いの。
           なんでいままで食べなかったのか不思議でちゅ。
           でもごめんなちゃい、この動画で、あたち・・・
           興奮しちゃって・・・ とっても恥ずかしい所を
           お見せしちゃいました・・・
           でもメロンのおいしさには勝てないのでゆるちてね。」




Comment

とうとう
編集
やっとメロンの甘さに気がついたのね。こちらでは桃が店頭に並んでました。今度買ってあげようっと。うちもメロンは久しく与えていないので、安売りの時に買わなくちゃ!!
2010年07月14日(Wed) 17:45
編集
ジャスミンさん こんにちは。
 そうです。気がついてしまいました・・・。
 メロンなんてお高いものの味がわかってしまいました。
 
 桃も並んでますね~。
 ギャーズは食べる時とそうでない時もあるのですが、
 今年も食べさせてみよう!
2010年07月15日(Thu) 14:16
セレブ~
編集
メロンは中々手が出ません~v-356
ヒメちゃん、凄く美味しそうに食べてますねv-290
こんなに美味しい味覚えちゃったら大変じゃない?
2010年07月15日(Thu) 22:06
編集
  saburinaさん こんにちは~。
 ちっともセレブなんかじゃないですよ~。
 八百屋さんにすすめられて・・・、断りずらくて・・、
 内心(え~v-356メロン??高い~)
 って思ってましたもん。
 
 最近の豪雨、メロンを作ってる所がその被害で
 全滅してしまったそうです。これからメロンはとても
 値段が高くなってしまうかも・・・。
 ギャーズは今年はこれで終わりかな??

 豪雨被害にあわれた農家の方は大変です。
 国から補償がでればいいのですが・・・。
2010年07月16日(Fri) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター