ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ バナナ・よこせ~!!

バナナ・よこせ~!!


               バナナを見ると興奮するギャーズ


              

         
            (TVの音がうるさくてすいません・・・。)


             いつものことですが、なぜ?バナナを見るとこうなるのか・・・?

             バナナが何か怖いものに見えるのか?

             でも食べてるから怖いものではないのでしょう・・・。

             気をつけないと、バナナを持ってるだけで、

             噛みつかれてしまうので、いつもキンチョーしてます。

             ヒメはしばらくカメラ目線でしたね・・・。

             オージは囓っては少し味わい、すっとばし、また囓る・・。

             なんてもったいない食べ方をする子なんでしょう



             こちらは、カメラ目線のオージです


                IMG_4178_1.jpg


             親ばかですが、今朝撮れたてのナイスな1マイです 

             なかなか、イケメンではないですか?




                IMG_4176_1.jpg



             でもリンゴを食べてるヒメに気が付き、

             ヒメからリンゴを奪ったイヤなヤツでした・・・(右がオージです)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター