ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ お取り寄せ~

お取り寄せ~

 
               先週注文したものがとどきました~




IMG_4224_1.jpg  

いつものペレットと「かじり木こーん」
などなど・・・・。

右前の四角いおもちゃは

穴の中におやつなど入れて

遊ぶらしい・・・が・・・


ギャーズはやっぱり


初めて見るものなので


近づいていきません・・・。

しばらく慣れてくれるように

お部屋に置くことにしました。






IMG_4225_1.jpg  

それは「ここ!」


ここはギャーズがよく飛んでくる

お気に入りのところです


このタオルの下にはプリンターが

置いてあります。




IMG_4101_1.jpg  
これは前の写真です。

この右端のオージが乗ってるところです。


ヒメがデビル
 
になってきているので、
 
少しだけ環境を変えることに。
 
クッションなどはとってスッキリとしてみました。

 




やっぱりなかなか近づこうとはしませんが、

これでこの場所はしばらく

ギャーズのウンp爆弾から

逃れられそうで~す







ところが・・・・



IMG_4226_1.jpg 


シュルシュルっとカーテンに・・・


ま・まさか、朝からやめてくれ~


IMG_4227_1.jpg  


ちょっとギリギリ写ってますが、

上のほうで、決定的瞬間!

ヒメが壁紙ガード用に貼った

フエルトに噛みついています  

オージは一応カメラ目線・・・




IMG_4228_1.jpg  


こっちからも・・・




IMG_4229_1.jpg  


あっちからも・・・


あれ      



よく見ると、ヒメのクチバシのあたり、


壁紙が・・・・・・



ないような・・・・・



キャー


ガード用にフエルト、

そこには貼ってない


ありゃりゃ・・・・


やってくれました。

今朝写真に撮るまで気が付かなかった・・・。


早速フエルトを買ってきて

今週末は修理しなくては


まったく油断できないギャーズです

Comment

ありゃりゃ
編集
またまたお仕事されてしまったんですねよほど壁が気に入ったのね(泣)いたちごっこになってるんですね新しいおもちゃ、使ってくれたらいいけど、我が家もおもちゃよりはかじる方が好きみたいですぽんたさんさんとこのミルちゃんみたいに遊んでくれたらいいのにね~。週末、フェルト貼り、頑張って下さいね
2010年07月27日(Tue) 20:24
やってますね~
編集
折角、新しいオモチャ買って貰ったのだから破壊活動じゃなく
オモチャで遊ぼうよ~v-356
デビルヒメちゃん、フエルトにまっしぐらですねv-388
オージ君は見張りの様にカメラ目線だし~v-290
補修作業、大変ですねv-393
2010年07月27日(Tue) 23:24
編集
  ジャスミンさん こんにちは~。
 またまたしなくていいお仕事に精をだしてくれちゃって・・・・
 困ります・・・・。

 買ったおもちゃも遊んでくれなさそうだし・・・。
 でもあのおもちゃの中にナッツかなにかを
 入れると遊んでくれるかも・・・・

 ぽんたさんのとこのミルちゃんはほんとに
 遊びますよね~。
 やっぱりコガネとシロハラの違いなのでしょうか・・・。
2010年07月28日(Wed) 16:24
編集
  saburinaさん こんにちは~。
 そうなんです、おもちゃには目もくれず・・・
 壁に行ってしまうとは・・・・
 行かないように買ったのに・・・・・。
 でもめげずに、工夫してみます。

 修復作業はどこまでやろかなー、
 前回もここまでは届かないだろうと思ったとこを
 お仕事してくれるので・・・・
 う~ん、大変だ・・・。
2010年07月28日(Wed) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター