ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ お初!!

お初!!

毎日暑いですね~

あったか、ぬくぬくが大好きなギャーズも

さすが最近のこの暑さには参ったようで、

めずらしく、キッチンのシンクの中で水浴びしました~



IMG_4232_1.jpg 



いつものように朝の支度をしていたら、

オージがキッチンに飛んで行き

「ボク、お風呂入りたいです

と訴えてきたので、

お風呂場に連れて行き、シャワーでシャワシャワしたのですが、

もっと浴びたかったらしく、再びキッチンに・・・。


「え~。だってここで浴びたことないでしょ?」


と言ったのですが、動こうとしないので、


洗面器に登場してもらって、水を入れてそのままにしてたら、



あ~らら・・・


驚き


オージが洗面器の中へダイブ



IMG_4233_1.jpg 


よっぽど、うれしかったのか?

興奮しちゃったのか?

洗面器が、ガブガブしちゃって~



IMG_4234_1.jpg 



「あ~気持ちい~。

くたひめったら、気が利かないんだから

お風呂、お風呂って言ってるのにー。

この夏は朝と夜、シャワシャワしないと気持ち悪いよ。

明日も頼むよ!」



 ということで、オージの初めて体験談でした~。うぷぷ






Comment

気持ちよさそう
編集
オージちゃん、新しい遊びを見つけちゃいましたねヒメちゃんはしなかったんでしょうか?うちはもっぱらシンクで、私までびしょびしょです濡れた時は臭いけど、乾いたら無臭になりますよねコータローはあまり水浴びしないんで、こっちが大丈夫かと心配します。。
2010年07月28日(Wed) 19:56
最後の写真が特にいいね!
編集
オージ、本当に気持ちよさそ~。
ギャーズをも参らせる日本の夏。恐ろしや!
くたひめさんも体調に気を付けて過ごして下さいね。
2010年07月29日(Thu) 03:45
編集
   ジャスミンさん こんにちは。
 オージ気持ちよさそうですよね。
 コータローちゃんはいつもシンクなんですか・・・。
 では回りはびしょ濡れでたいへんですね。
 あんまり水浴びしませんか?
 うちは昨日から朝晩です・・・。
 いつもは夜一緒にお風呂に入る時に浴びるのですが・・・この暑さで朝も浴びたいらしいです。
 生意気な奴らですよ。
 
2010年07月29日(Thu) 14:30
編集
   シアトルさん こんにちは。
 元気ですか~。
 オージ目つむっちゃて笑っちゃうでしょ、うぷぷ・・・。
 日本は今年氏にそうに暑いです。
 やっぱり異常気象だよ~。
 そちらはどうですか?
 涼しい?
 お互い夏バテには気をつけましょうね。
2010年07月29日(Thu) 14:32
こんばんわ~
編集
オージちゃん、よっぽど水浴びモードだったんですね。
毎日暑いですもんね。
わたしも毎日外を歩くたびに、水の中に飛び込みたいと思います。(笑
2010年07月29日(Thu) 20:56
気持ち良さそう!
編集
オージ君、シャワーだけじゃなくお風呂にシッカリ浸かりたかったのねv-290
初体験なのに洗面器の中でウットリしているわ~v-407
この表情、サイコーですねv-344
これから、洗面器風呂がクセになちゃうのではv-361
2010年07月29日(Thu) 21:00
編集
 ぽんたさん こんにちは
 オージはとっても満足していました。
 今朝は天気が悪かったので気分ではなかったようですが・・・。
 
 私も水の中に飛び込みながら仕事したいです~。
 あづい・・・・・
2010年07月30日(Fri) 16:25
編集
   saburinaさん こんにちは~。
 しっかり水浴びというか水につかりたかったようです。
 週に1回はお風呂場でも洗面器でバシャバシャしますが、
 キッチンのシンクには驚きでした~

 気持ちよさそうな顔の写真が撮れてよかったです。
2010年07月30日(Fri) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター