ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ ちらかし屋ギャーズ・・・ その2

ちらかし屋ギャーズ・・・ その2

あ~アヅイ・・・

こんなに暑いのに、うちの「ちらかし屋」さんたちは

夕べもティッシュBOX囓りに精を出してました・・・


IMG_4244_1.jpg


えっと、これはかなりあんよが内股なので、ヒメですね。


カメラを向けたらこんな怖い顔を・・・


可愛くないですよ。










そしてなにやら、相談をしているのか?


悪巧みギャーズ・・・



IMG_4247_1.jpg


右がオージで左がヒメ


右下のキミドリ色の物は「クッション」ですが

おわかりになりますでしょうか、

クッションの表面が「ツンツン」しているのが・・・


そうです正解


ギャーズが囓るので、こんな「ツンツン」に

なってしまったのです・・・


とっても肌触りが良かったのにー







IMG_4248_1.jpg


 オージです。

 この直後ヒメがオージに飛びついて・・・・。


 今朝お風呂に入った時、オージの頭に

 かさぶたのようなものが・・・・。

 昨日ヒメに飛びつかれた時に、

 やっぱり囓られていたのでしょう・・・


 かわいそうなオージ・・・

 ヒメのことが、ダ~イスキなオージは

 いつも噛まれてしまう運命のよう・・・不憫です~。





   そして昨日載せられなかった動画です。



 ちょっとアップも撮ってみました・・・

Comment

すご~い!!
編集
かなり凄い事になっていますね~・・・
うちも齧るけど、潜ってまでは・・・
オージちゃん、頭は大丈夫ですか?
こんなに仲良しなのにねえ。
うちのマイブームは、お父さんの服に潜る事です。
「暑苦しい!」と言いながら、けっこう嬉しそうですよ。
すっかりお父さん派になってしまった・・・
コータローも3歳を迎えました♪
2010年08月03日(Tue) 20:00
ジャスミンさん
編集
 こんにちは~
 今日も暑いですね~。
 お部屋の中にいても熱中症になりますから
 気をつけてくださいね。

 ギャーズはもう乱暴ものですよ・・・。
 2羽で好き放題暴れてくれてます。
 コータローちゃんは大人しそうでうらやましいです。

 ギャーズも潜ってきますよ~。Tシャツの中に・・・
 でもさすがに暑いので、「ハフハフ」しています。
 ひつこい、ヤツらです・・・。
2010年08月04日(Wed) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター