ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 上から目線・・・?

上から目線・・・?


今朝はずーっと私を見下ろしていたギャーズ・・・


IMG_4262_1.jpg



いつもは出かける支度をしていると、



まとわりついてくるのに・・・?



上にいるのがオージ。


下がヒメ。





IMG_4255_1.jpg



オージの後ろにはこの前買ったおもちゃが・・・。


今も知らんぷり・・・


でも近くに寄ることはできるようになりました。







IMG_4256_1.jpg



こっちはヒメ。


ヒメは今日もマットの上に乗ってます。


お気に入りのマットの上を行ったり来たりして、


楽しいのか?わかりませんが「ギャーギャー」


騒いでいました。









この前の「ちらかし屋」の時の動画・・・。



とっても迷惑だったらしく、すごく怒っています



オージが怒ってこちらに向かって来たので、



おもわず、「怖い!」と言ってました






「今日」はこのくらいにしておこう。」と

IMG_4252_1.jpg

この日の作業終了時のティシュBOX・・・・



ほんの、30・40分でこの状態に・・・・。



お疲れさまでした~



Comment

こんばんわ
編集
興奮している時のコガネは手がつけられないというか、
興奮状態ではなにをしてくるかわからないし、
怖いですよね。(苦笑
わたしもこの間、紙袋で遊んでいるセンセイが大興奮して、
わたしがただ机の上に手を置いていただけなのに、
いきなりガブッってされて、久々の流血事件が起きました。(>_<)
ほんと2重鳥格ですね。(笑
2010年08月04日(Wed) 21:07
ぽんたさん。
編集
   おはようーございます。

  あら~センセイちゃんに「ガブ」されちゃったんですか・・・。
  お大事にしてくださいね。

  興奮状態の時はこちらもキンチョーして
  見守るか、止めにはいるかしないと、
  うちも流血になってしまうかも・・・
  気をつけよーっと。
2010年08月05日(Thu) 10:51
編集
ティッシュの箱を齧るのって楽しいのでしょうね~。
うちでは鳥部屋でいつもトイレットペーパーなので
箱ティッシュを齧らせたことがないので興味を示すのか微妙です。
齧った後の箱を見ると本当に夢中になって
齧ってるんだな~~て思いましたよ~。
2010年08月05日(Thu) 11:03
イルタンさん
編集
   こんにちは~。
  イルタン家ではトイレットペーパーなのですねv-10
  うちもギャーズのウンP爆弾拭き用に、部屋にトイレットペーパーが
  置いてあるので、トイレットペーパーも囓りますが、
  ティッシュBOXの方が硬いので、囓るの楽しいみたいですよ。
  昨日から、棚の中の物に興味をだいて・・・・
  本とか囓って困ってます・・・。
2010年08月05日(Thu) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター