ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ かくれんぼ・・・。

かくれんぼ・・・。


IMG_4263_1.jpg


「ヒメちゃ~ん大丈夫?」


「はーい大丈夫でちゅー。

でも逆さまだから頭に血が上るでしゅ・・・」





IMG_4265_1.jpg



「よいしょ、よいしょ。

あ~ やっと逆さまから脱出

あれ オージどこにいるのー」



「どこって、ここにいるじゃないかー。

お腹だけ見えてるでしょ








IMG_4268_1.jpg



「あー、いたいた。 うんしょ、うんしょ。

もちょっとオージのそばにいかなくちゃ。」





「わ~、ヒメ

ちょ、ちょっとー。何するんだよー。

揺らすなよー、怖っ、じゃない、危ないじゃないか

オレは飛ぶのが得意だからいいけど、

あんまり揺らしてヒメ落ちるなよ 





IMG_4271_1.jpg


「ちょっと、ちょっと、それどーゆー意味でちゅか

それってあたちが飛ぶのヘタって言ってるでちゅか

ちょんなこと、ちょんなこと、あたちに言うなんて・・・

許ちゃないでちゅよ。

オージなんて、こうしてやるー



ヒ、ヒメちゃ~ん、ちょっと落ち着いて~

少し大袈裟に言っただけだよー。

ちょ・・・、ちょっとヒメ。 く・苦しい・・・

や、やめて・・・




・・・さて、この後オージはどうなったのでしょう


次回のお楽しみ・・・









Comment

あははは
編集
どんなに上手に隠れても可愛いしっぽが見えてるよ~♪オージちゃん、その後どうなったかな?くたひめさんちはカーテン遊びが好きなんですね。ボロボロになりませんか?でも、楽しそうですねヒメちゃん語も可愛い
2010年08月06日(Fri) 19:53
仲いいな~
編集
え~v-410
勿論、何だかんだ言ってもラブラブな2人なんだから
すぐ仲直りでしょ~?!
2010年08月07日(Sat) 00:00
(^^♪
編集
あいかわらず仲良しさんギャーズちゃん、仲良く遊んでいますね。
最後の写真のオージちゃんの顔がなんともいえずかわいいです♪
このあとどうなったんだろう?(^^♪
楽しみにしていま~す。
2010年08月08日(Sun) 19:58
ジャスミンさん
編集
    こんにちは~。
  カーテンはボロボロです・・・v-406
  カーテン、タオルすぐに飛びついてボロボロにしてくれています・・・
  あの続きは・・・・また・・・・。
2010年08月09日(Mon) 15:27
saburinaさん
編集
   こんにちは~。
 そうなんです。なんだかんだ言っても仲良しなギャーズです。
 仲直りしたかな・・・・。たぶん・・・。
2010年08月09日(Mon) 15:34
ぽんたさん
編集
    こんにちは~。
  いろいろ大変な時なのに遊びにきてくれてありがとうございます。
  ギャーズと一緒にお祈りしてます。

  オージの顔気に入っていただけました?
  オージに伝えておきますね。ヘタレなので、そういうお言葉は
  ヤツにはとっても励みになりますので。
  
  このあとは・・・どうなったんだろう??
2010年08月09日(Mon) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター