ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ ギャー!!!!!!

ギャー!!!!!!

ギャー

なんちゅーことを・・・・



IMG_4279_1.jpg


PCのマウスのコードが・・・・・。


なんかやってるなー、なんて思ってたんだけど、タオルをかけていたので、


大丈夫かと思っていたら・・・・




IMG_4278_1.jpg


「うっ・・・」


今、発見!!


この写真の右上の方も囓った後が・・・


あちゃー





IMG_4275_1.jpg



 タオルを2重にかけていたのに・・・・。




IMG_4276_1.jpg


あ! オージが不振な動きをしている


この後、犯行を行ったのだろう・・・。


決定的瞬間を撮りのがしてしまった~





IMG_4274_1.jpg
 


ちょっと目をはなしている隙にやったのだろう。


私が見た時は2羽でラブラブだったので・・・。






IMG_4281_1.jpg


一応、応急処置でテープを巻いておいた。


何か手を考えねば・・・・。


うーん、ホントにいたずら大好きで困ったギャーズたちである

Comment

わわ!
編集
危ないですね~v-388
タオルを二重にしていたのに発見して犯行に及んだのですね!
コード類は本当に慌てますよね~v-404
2010年08月09日(Mon) 21:57
saburinaさん
編集
   こんにちは~。
 
 現行犯では捕まえることはできなかったのですが、
 犯人はたぶんヒメだと思います。
 なんかタオルの上で興奮してたので・・・・

  コードは気をつけないとダメですね。
2010年08月10日(Tue) 11:52
あるある~
編集
ほんと、コードの被害、我が家も多数・・・。(汗
ちょっと目を離した隙に「ああ~~~っ」と、気づいた時には
すでに遅く・・・。
ほんとインコは、齧るの大好きですよね。(^^;)
2010年08月11日(Wed) 01:20
ぽんたさ~ん
編集
  こんにちは。
 やっぱりぽんた家でも被害がありますか・・・。
 ちょっと目を離した・・・・が一番多いですよね~。
 もう!かじり木コーンとかを齧ってほしいですー。
 そのためにあるのだから・・・・。
 今朝もオージがPCの近くに飛んでいったので、大声で「ダメー!」
 と叫んで、阻止しました!
2010年08月11日(Wed) 13:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター