ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPお散歩 ≫ あ・怪しい散歩・・・

あ・怪しい散歩・・・


タイトルには「怪しい・・」としましたが、

普通に夜のお散歩に行ってきました



IMG_4294_1.jpg



の近くの大きいマンションの階段~


7時過ぎ頃でしたが、もう空は暗くなっていて、


人通りもまばらなので、車の多く通る道をテクテク・・・・


ギャーズも数ヶ月ぶりのお散歩でちと、興奮気味



IMG_4292_1.jpg



夜のお散歩は初めてなので、しばらくは


ちいケージの中をバタバタと動きまわり、


ときたま、得意の?キレイ?な声で


「ギャー!」と叫び


すれ違う人やをこいでる人たちを


驚かしていました


昨日は約20分くらいテクテク・・・


今晩も、テクテク行こうかな~


ジョギングしてる人や犬のお散歩中の人。


私たちも「インコの夜のお散歩」デビューで仲間入りをしよ~









Comment

お散歩
編集
7時だったら涼しいでしょうね確かに突然ギャーギャー鳴くと驚きますよね。くたひめさん、お年頃なんだから、くれぐれも気をつけてね。襲っちゃダメよん。なんちゃって
2010年08月11日(Wed) 19:54
おお!
編集
夜のお散歩行ってきましたか!
周りが暗いからギャーズさん達の黄色い色が更に
目立ってますねv-353
でも、夜お外でギャーズさん達の雄叫び聞いたら
やっぱりビックリするだろうな~v-410
2010年08月12日(Thu) 00:02
ジュスミンさん
編集
   こんにちは~。
 夜の7時だとけっこう涼しくて歩いてて気持ちよかったです。
 突然鳴くギャーズの声にみなさんは上を見ていました・・・うぷぷ。
 上にはいないのにー・・・。

 ハイ、お年頃なので誰かを襲わないよう気をつけマース!!
 
2010年08月12日(Thu) 12:34
saburinaさん
編集
   こんにちは~。
 夜散歩、夕べもギャーズと行ってきました!!
 そうですねー、まわりが暗いのでギャーズの黄色も少しは
 目立ちますが、まさかインコが散歩しているなんて
 思わないので、みなさん固まっていますよ、エヘヘ・・・。
 
 今夜もギャーズを連れて行ってきまーす。
2010年08月12日(Thu) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター