ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 昨日もせっせと・・・

昨日もせっせと・・・

お盆も終わりましたね~。


私は暦ドーリにお仕事なので、


あまりお盆という感じはしませんが、


街が静かです。


人が少ないです。







こんなに暑い日に、ギャーズは昨日もせっせとお仕事してくれてました~



IMG_4313_1.jpg


右に見えるクッションで隠してたんですが・・・


気が付いた時にはもう・・・


ティッシュBOXはなくなっていました・・・ 


IMG_4314_1.jpg



残っていたのは「底だけ・・・」


今日会社の人が使い切ったティッシュBOXをくれました。


今晩もギャーズははりきって、きっと・・・・


囓るんでしょう・・・





そして洗濯物をたたんでいると、



またまた、オジャマ虫が・・・



IMG_4316_1.jpg



今日のヒメはタオルがお好みなのね





IMG_4315_1.jpg


オージは洋服を噛みつきたいらしく


「オージ、やめてね。」


といったら、不満そうな顔で私をにらんでおります。


この後も囓ろうとしたので、


洋服はすぐにしまいました~。


よかった。よかった。





一昨日買い物に行こうと夜エレベーターにのったら


なんと一緒に「セミさん」が乗ってました。


IMG_4311_1.jpg


迷い込んでしまったみたいです。


かわいそうにあと数日しか・・・


なので、虫がキライな「くたひめ」ですが、


チラシを片手に、セミさんを


エレベーターの中からお外に出してあげようと、


ちょっとつついたりしたのですが、


何度つついてもセミさんは


エレベーターの中をグルグル飛んで・・・・


虫採り編みなんてもってないので、


しかたなく追い出し作戦はあきらめました・・・。


翌日見てみるとエレベーターの中には


セミさんはいなくなっていて、


ちょっと「ホっと」しました。


今朝ふとんを干そうと、ベランダに出たら、


うちのベランダにセミさんがとまっていたらしく、


「ジジジ・・・」と鳴いてとなりのビルに


飛んでいきました。



もしかして、一昨日のセミさんかも。


「無事に外に出られたんだね。良かったね。」


と勝ってに思っているくたひめです・・・・

Comment

あらまあ
編集
見事なかじりっぷりですね!そこまでするか?きっと何にでも興味があるんですね。危ない危ない…セミさんも脱出出来て良かったね
2010年08月16日(Mon) 16:52
ジャスミンさん
編集
  こんにちは~。
 ふ~今日も暑くて死にそうですね・・・。

 ギャーズはホントによく齧ってくれます。
 昨日もカジカジ・・してました。
 毎日元気スギルギャーズです・・・。

 セミさんも良かったですよ、もしエレベーターの中で・・・・
 なってたらかわいそすぎですもんね。
2010年08月17日(Tue) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター