ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ ちょっと夏バテ~。

ちょっと夏バテ~。

毎日、すごい暑さです・・・。


この土日に、夏バテしてしまいました・・・


気持ち悪くて寝ていたにのに、


そんなのを許してくれるギャーズではありません。


そのうちにオージがヒステリーをおこしました・・・。





カーペットのゴミを取る「コロコロ」をカジカジしはじめました 


イライラしています。


こちらを見て飛んで来ないうちに撮影やめよ~。








IMG_4333_1.jpg
 
 
朝シャン後のヒメです。


なんだか眠そう





そうそう、カメラですが、


電源「OFF」した時に「レンズエラーを検知しました」


というエラー表示が出るようになってしまいました。


やっぱりもう「ダメ」なのかな~。



Comment

う!
編集
体調、大丈夫ですか?
暑さのせいでしょうか?お大事になさって下さいね
オージ君、間違いなくこの行動はヒステリー起こしてますねv-404
ここで目が合ったら絶対危険ですよね!
早めに切り上げて正解でした^^;
ヒメちゃん、本当にポワ~ンとして眠たそう~v-410

あら!あのカメラですか?
ついにSOSですか?
2010年08月23日(Mon) 19:19
こんばんわ
編集
夏バテ大丈夫ですか?
ほんと毎日暑くて参ってしまいますよね。(汗
こちらが具合悪いとかは、動物たちにしてみれば知ったこっちゃないですよね。(苦笑
うちも、わたしが頭痛がひどくて、横になっている時でも
ミルとかは、わたしの上に乗ってきたりして、休ませてくれません。(笑

オージちゃん、八つ当たりしてますね~。(笑

そうそう。
デジカメなんですが、
わたしも「IXYDIGITAL2000IS」を使用しているんですが、
センセイにレンズを齧られてしまい、レンズカバーが外れてしまったんです。
くたひめさんが画像で載せていた、レンズの蓋になるやつ?(グレーのやつ)も
1つどっかにいってしまい、仕方なく、全部外して、
レンズむき出しで使用しています。
サランラップでレンズを保護して保管しています。(笑
もう1年経ちましたが、まだ使えています。
デジカメ、なんとかもってくれるといいですが・・・。
2010年08月23日(Mon) 22:11
saburinaさん
編集
    こんにちは~。
  この暑さなので、ちょっと具合悪かったです~。
  でも。もう大丈夫ですありがとうございます。

 ここ2,3日羽が抜けてきているので、そういうせいもあるのか?
 ヒステリー気味なオージです・・・。
 
 カメラは・・・・。
 でもまだ動いてますよ!
 もうちょっと頑張ってもらいたいです・・・。
2010年08月24日(Tue) 12:44
ぽんたさん
編集
  こんにちは~。
  ご心配ありがとうございます。
  今年は普通じゃない暑さなので、ついバテてしまいました。
  ぽんたさんも気をつけてきださいね。

  やっぱり「内股怪人」は休ませてくれないのですね、
  怪人めー!!

  うちもデビルですから、同じです、休ませてくれません。
  静かだと思うといろんなところを齧ってくれてます・・・、ふう・・・。


  ぽんたさんもカメラ、レンズむき出しですか?
  それでもけっこう動いてくれますよね~。
  うちのカメラもホントに動かなくなるまで使っていきたいです。
  修理もいいのですが、新しいのを買ったほうが安くなる
  場合もあるので、、いろいろ考えちゃいますね・・・・。
  頑張れカメラ!!
2010年08月24日(Tue) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター