ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ お風呂の後は・・・

お風呂の後は・・・


1週間のご無沙汰で~す。


ちょっと、この暑さにダレてしまいました~



ホントに毎日「暑い」です。


暑さに強いうちのギャーズも今年のこの暑さにはビックリ


いつもは夜だけシャワーなのに、



最近は朝もシャワーを要求・・・。



そしてそのあとはキッチンで、




IMG_4343_1.jpg


こちらはオージ。


だ~い好きな「オレンジ」をチューチュー。


だいキライなカメラをにらみながら


召し上がっています。



IMG_4344_1.jpg



そしてこちらはヒメ。


ヒメはここが定位置です。


オージが乗ってる蛇口には怖くて乗れないらしいです。


ちょっとツルツルすべりそうだもんね~。


ヒメはカメラを向けたら、オレンジを落っことしました。


もったいない・・・。(とケチなくたひめは思ってしまった、うぷぷ)

Comment

こんばんわ
編集
ほんと毎日暑いですよね~。(>_<)
明日から9月ですが、残暑はまだまだ厳しいようで・・。

ギャーズちゃんたち、一風呂したあとの
オレンジは最高でしょうね~♪
2010年08月31日(Tue) 20:25
暑いね~
編集
我が家もクーラーつけっぱなしで、お昼過ぎたらマンションが焼けてしまい、かなり暑いですそのせいか、コータローはあまり水浴びしないんです。そろそろ臭いので、水浴びさせないと。ギャーズちゃんは清潔でいいですね
2010年08月31日(Tue) 21:11
ぽんたさん
編集
   こんにちは~。
  毎日のこの暑さ、どうにかなりそうですよね~。

  シャワー好きのギャーズは毎日お風呂上りの「オレンジ」を
 とっても美味しそうに食べていますよ。
 さっぱりしたときは「オレンジ」が一番らしい・・・。
2010年09月01日(Wed) 13:24
暑いですね~
編集
札幌も連日暑くて人間もバテバテです
ギャーズちゃん達は綺麗好きでいいですね~
シャワーの後のオレンジだなんてお洒落だし^^
我が家は強制的にシャワーしないと中々水浴びしません
今日も朝からかなり暑かったのでシャワーしたら元気回復
していましたよ
2010年09月01日(Wed) 23:02
ジャスミンさん
編集
   こんにちは~。
  コータローちゃんはあんまり水浴びが好きではないのですね・・・。
  ギャーズはオージが水浴び好きでほっといたらいつまででも
  シャワーの下にいそうな感じです。
  ヒメはそれほどでもないのですが、いつも無理やりシャワーの下の
  連れてきちゃってます。

   外に出ないで、部屋の中にいても熱中症になるようなので、
  気をつけてくださいね。
2010年09月02日(Thu) 13:11
saburinaさん
編集
   こんにちは~。
 北海道、札幌も暑いらしいですね。
 今年は異常ですよね~。
 9月になったのに、まだ真夏!ですよ!! 信じられないですー。

 ギャーズもさすがに暑いようで、羽が気持ちわるのかな~、
 シャワーは大好きですね。
 人のお風呂の後の一杯ならビールとかなんでしょうが、
 ギャーズのお風呂上りは「オレンジ」ですね~。
 ま~生意気!!
2010年09月02日(Thu) 13:21
編集
本当に暑いですよね~。
こちらも例年はもう朝晩もっと涼しくなってもいいのに
ぜんぜん温度が下がってくれません・・。
今日も蒸し暑い一日となっています。
おそらく台風の影響なのでしょうね~。

水浴び、私も朝晩としたいくらいです!!!
すぐに体がべたべたになるので過ごしにくいですよね。。。
早くもっと過ごしやすい毎日になってほしいです。
2010年09月02日(Thu) 14:54
イルタンさん
編集
   こんにちは~。
  毎日暑いですね~。
  最近はいつもこればっかり、言ってる・・・。
  台風もきてますから、ホント蒸し暑いですよね。
  これから、秋にむけて台風の季節ですね、
  被害がなく過ぎて行ってくれることを願ってます。

  イルタンさんのおうちはたくさんの子あちがいるので、
  水浴びするのも一苦労ですね・・・。
  早く涼しくなってほしいですー。
2010年09月03日(Fri) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター