ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ あっという間に・・・

あっという間に・・・

ギャーズ、といっても主にオージですが、

この間の「かじり木コーン」1本は囓ってしまいました・・・



DSC_0003.jpg


この金具しか残ってません。


仕方ないので、今度は「M」サイズを渡してみました。




DSC_0004.jpg


一番、奥にあるのが、「M」サイズ。


真ん中はこの前の[S」サイズです。


「M」はやっぱり大きいので囓りにくいらしく、


少し囓ってやめてしまいました。


「L」サイズも売ってるんですが、どのくらいのサイズなんだろう


「M」でもけっこう大きいから今度サイズを調べてみようと思います。









DSC_0006.jpg


なんだか、怒っているのか、 少し羽を膨らませて


こちらをにらんでいるヒメちゃん


その奥にはイタズラに熱中しているオージ・・・。





DSC_0007.jpg






DSC_0008.jpg




オージが体半分つっこんでる、箱には化粧道具が・・・


朝の支度をしていると、毎日こうして邪魔をしてくれるギャーズたち


この箱は中がダンボールなので、囓りやすいらしい。


ギャーズには大人気です。


なんでも囓りたがるギャーズ、木の箱や籐のかごもたぶん大喜びで


囓ってしまだろう、プラスチックの箱ならいけるかな・・・。


この箱がダメになった時のこのと今から考えている「くたひめ」です・・・。


Comment

かじり木コーン
編集
やはりSサイズだとアッという間ですよね!
我が家の姫もSだと持たないのでMサイズにしたら
あまり熱心に齧らなくなってしまいましたv-388
あらら!オージ君たら熱心にイタズラしてますね~v-290
ホント、木や籐を見つけるとオモチャを発見したかの様に飛びつきますよね!
我が家の姫はプラスチックも何とかなると思って齧ってますよ~v-406
2010年09月07日(Tue) 23:49
saburinaさん
編集
   こんにちは~。
  saburina家の姫ちゃんも「S」好きなんですねー。
  おんなじ、おんなじ。 でも「M」はやっぱり手ごわいのですね・・・。

  姫ちゃんは」プラスチックもかじりますか?
  そうか・・・ではまた他のものを考えなければ・・・。
  う~ん・・・。
2010年09月08日(Wed) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター