ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 欲張り・・・

欲張り・・・

ギャーズの遊び道具箱




DSC_0040.jpg


ティッシュBoxと、「かじり木コーン」のSとM。


「これで、どうだー」っていう組み合わせ。






・・・・・でもギャーズはなかなか、気が付いてくれない


箱の中に入れてある、「かじり木コーン」が見えないのかい?


「くたひめ」としてはちょっと贅沢に2本も入れてあげたのに・・・











気が付いてくれた



DSC_0052.jpg

ヒメチン


でも少しだけ囓って行ってしまった・・・


ちぇっ 








このブログによくいらしてくださる方はご存じですよね~


私の「R・ナダル」好き(スペインのテニスの選手です)


今、アメリカで「USオープン」がやってまして、


今朝、「ナダル」の試合がありました


準々決勝


日本時間で9時頃から始まり、とっても観たかったけど、


仕事があるので、録画してきました~。


仕事中にネットでチェック。


見事勝ちました


あと、2回勝てば優勝です。ガンバレー!!「ナダル~」



DSC_0044.jpg

後ろ向きの黒いウェアを来ているのが「ナダル」


これは試合前の「コイントス」


右にいるのが審判。


審判が「コイン」を上に投げて裏表で、先にサーブするか、選びます。












さー、テニスのことはおいといて、


ギャーズに久しぶりに「オレンジジュース」をあげました。



DSC_0048.jpg

 お行儀良く、かわりばんこに飲んでましたが、


カメラをむけたとたんに、2羽とも


後ろに2歩後退したとこです。


驚かせてスイマセン



久しぶりに体重も量りました。


オージ 109g。  ヒメ 100g。


1,2gずつ増えたかな?


今日も元気に「ギャーギャー」鳴いてるギャーズです。

Comment

テニス
編集
話題に載る頃だな~と思ってましたよ^^
無事、勝って良かったですね!

ギャーズさん達、猛暑にも負けず体重増えたのですね!
元気が一番です^^
2010年09月12日(Sun) 01:23
saburinaさん
編集
   こんばんは~。
 あ~わかってましたか・・・v-8、今年最後の大きなトーナメントなんです。
 「ナダル」はこの全米大会ではまだ優勝がないんです・・・。
 が、今年は調子がいいので、このままいけば勝てるかな。
 今も、AM2:25ですが、試合をe-288で中継しています。
 これに勝てば決勝は月曜日の明け方AM5:00頃からです。
 眠いけど、観れたらいいなー。

 スイマセン「ナダル」のことになると、ちょっと止まらなくて・・・e-264
 
 ギャーズはこの暑い中夏痩せもせずに太ってくれました。
 私と同じです・・・。うちはみんな、ガッツキ体質なんでしょう・・・うぷぷ。
2010年09月12日(Sun) 02:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター