ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ カーテンの向こう側に・・・

カーテンの向こう側に・・・

今朝は朝からすごい雨


部屋の中もどんよりと暗い・・・・。


こんな日はダラダラと寝ていたいくたひめ、です・・・




出かける支度をしていると、


声だけ聞こえて、姿の見えないヤツが・・・


うるさいので、探していると・・・・


いました。  発見



IMG_4412_convert_20100916174732.jpg


カーテンの向こう側に・・・


何やってんだか



IMG_4416_convert_20100916175030.jpg



ヒメです。


「ギャーギャー」うるさいので、オージも一緒になって「ギャーギャー」


左がオージで、見えずらいですが右のカーテンの向こう側にヒメが・・・




 IMG_4419_convert_20100916175100.jpg


カーテンの向こう側から、ヒメがなかなか出て来ないので、


本当は一緒にイタイオージですが、


仕方なく一人でペレットをつついています





IMG_4425_convert_20100916175132.jpg


そして、やっとこちら側に戻ってきたヒメ。


なんだか、震えて怒っています。


勝手に向こう側に行ったくせに~


今日は曇りなので、写真がちと暗い・・・


















Comment

編集
ヒメちゃん、自由人(鳥)ですね。(^^)
ミルもカーテンで遊ぶのが好きで、よくぶら下がったりしてます。(笑
カーテンはもう古くて汚くなってきているんですが、
ミルのために新調できません。(笑
2010年09月16日(Thu) 22:53
ぽんたさん
編集
   こんにちは~。
  そうかも、ヒメは自由人(鳥)かもしれないです、
  ミルちゃんと少し似てるかな~
  
  うちのカーテンももうボロボロです、
  あの子たちのツメでのおかげ? ですね~。
  もっとビリビリになったら、安~い何されても
  気にならないカーテンでも新調しよっかな~v-7
  
2010年09月17日(Fri) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター