ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 取りました・・・。

取りました・・・。

昨日、帰宅後。


やっぱり・・・・


ギャーズはまたまた、カーペット齧りに走り・・・・


仕方ないので、カーペットを撤去・・・



IMG_4432_convert_20100922151526.jpg


IMG_4431_convert_20100922151448.jpg


スッキリ


この撤去中、ギャーズにはお風呂場で待機してもらいました。


10時を過ぎてからの作業だったので、


ギャーズをケージに戻す頃はけっこう遅くなってしまい


部屋の明かりを消していたので、


カーペットがなくなったのを知らないまま、おやすみに~




今朝


またまたイタズラしようと床に降りたオージ・・・。


カーペットがなくなっていることに気づいて


新聞紙の下にもぐってみたりして探していました~





DSC_2170_convert_20100922151406.jpg


カーペット探しを終えてまた仲良しノギャーズたち。




DSC_2166_convert_20100922151339.jpg


カーペットから、今度はカーテンですか


カーテンもカーペットもボロボロにしてくれるギャーズなのでした・・・







Comment

破壊活動
編集
ほんとインコたちは破壊活動好きですよね。
センセイにも、くたひめさんのおうちの真似をして、
かじり木コーンを購入して与えてみました。
今日でケージに取り付けて3日目ですが、
毎日少しずつかじっているようです。(^^)

うちはカーペットはかじらないのですが、イスとかを
センセイが齧るんですよね~。(>_<)
ギャーズちゃんたち、破壊活動はほどほどにね。。
2010年09月22日(Wed) 20:22
ありゃ~
編集
カーペットを外しても、次のターゲットを探す切り替えの早さv-405
流石、破壊王ですねv-390
もう、こうなると趣味としか言いようがないかもv-388
かじり木コーンやおもちゃとは、また別物なんでしょうね~
2010年09月24日(Fri) 00:16
ぽんたさん
編集
   こんにちは~。
 センセイちゃんも「かじり木コーン」カジカジ仲間ですねv-7
 やっぱり・・・毎日齧っているのですねe-264
 インコは好きですよね~、齧るの・・・。
 うちは、イスも危険なので、タオルで背もたれを隠してます・・・。
 さすがにまだe-263、テーブルは齧ってませんが、
 油断は禁物ですかね~・・・。
2010年09月24日(Fri) 16:42
saburinaさん
編集
  こんにちは~。
 ホントですv-390、破壊王です。
 すぐに新しい「獲物」を見つけて齧ってくれます。
 私をストーカーしてない時は、100%何か齧ってます。
 カーペットを取ってしまったので、今朝は仕方なく「かじり木コーン」を
 齧ってましたv-388。 困ったヤツラです・・・。
2010年09月24日(Fri) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター