ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ ぬくぬく~

ぬくぬく~

昨日から、急に涼しくなりましたー


昨日は祝日でしたが、ちょっとお仕事で、


帰宅して、ギャーズをケージから出したら、


すぐに私の洋服の中に潜り込んできました


部屋の温度は27℃でしたが、なんとなく「寒い」感じ・・・。


そして、速攻で、ギャーズの冬のお友達。


「ヒーター」さんに登場してもらいました。




DSC_2172_convert_20100924165412.jpg





朝から、あったかいケージの上で仲良しさんのギャーズ



DSC_2171_convert_20100924165344.jpg



今朝も涼しくてちょっと寒いくらいでしたが、


ギャーズはヒーターのおかげで、ぬくぬくできたようです。


今のところ、大きな病気をしてないギャーズ。


急に涼しくなって、風邪でもひいたら大変


ちょっと過保護かもしれないけど、


ヒーターを出してきてあげて正解だったかな~。






IMG_4440_convert_20100924165435.jpg


これは今朝です。カメラを向けたら、すごい勢いで、カーテンへ・・・


このカーテンもギャーズにツメの跡や、クチバシで齧ったりされて、


痛いだろうな~、キズだらけだもんね~。


今晩、ギャーズのツメ切りをするから・・・・










Comment

こんばんわ~
編集
ほんと急に寒くなりましたよね~。
今日は風が強かったですし。

うちはまだヒーターは稼動していないのですが、
そろそろ用意した方がいいかな~。

インコに温度差は危険ですもんね。
2010年09月24日(Fri) 20:34
ぽんたさん
編集
   こんばんは~。
  今日も寒かったですね~。
  一昨日とは大違いの温度差にビックリです。
  今日はトレーナーでも丁度よかったかも・・
  と言うくらい私は寒かったです。

  ギャーズも今晩からオフロの後、ドライヤーが登場しました。
  ぬくぬく好きのギャーズ。
  ダライヤーの風にウットリしてました~
2010年09月24日(Fri) 23:29
涼しくなりましたね
編集
こちらは遂に20度を切る気温が多くなってきました
我が家のインコズも少し寒そうなので、そろそろ寒さ
対策しなくちゃと思ってます^^;
我が家のカーテンも凄い事になっていて気に入って
買ったのに既に糸も解れてボロボロですv-406
2010年09月25日(Sat) 20:01
saburinaさん
編集
   こんにちは~。
  え~v-356、20℃切ってますか・・・
  寒いですね・・・。
  急に寒くなりましたからね~。

  saburina家のカーテンもボロボロですか・・・
  恐るべしインコたちですね~
2010年09月27日(Mon) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター