ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPお散歩 ≫ う・後ろに~

う・後ろに~

今日は雨です。


そしてとっても寒いです


でも昨日はお天気だったので、久しぶりに


ギャーズとお散歩に行きました




IMG_4444_convert_20100927124828.jpg


朝の公園。


私たちの他には、赤ちゃんとママ、しかいません。


久しぶりの日光浴、思いっきり浴びてください。


と・・・





IMG_4445_convert_20100927124857.jpg


オージが後ろを気にしてる?


なに、 何かいるの








IMG_4448_convert_20100927124924.jpg


ありゃ、ネコさんが・・・


鉄棒の後ろの柵のところにいます。


ネコさんの前には、近所の人がノラネコ用に用意してくれた


ゴハンが白い容器に入って置いてあります。


ギャーズは気が付いたけど、ネコさんはこちらを気にしてないみたい。


こちらを振り向きもしなかった・・・。






IMG_4450_convert_20100927124947.jpg


ちいケージごしのヒメ。


この子もネコさんに興味はないようで、後ろは気にしてないですね~。


やっぱりビビリのオージだけが、ネコさんに気が付いて、


ちょっとちいケージの中をウロウロしてました






Comment

ひえ~
編集
ちょっとビックリな構図v-405
でも、気付いているのがオージ君だけって良かったのか
どうなのか....
無事で何よりですv-410
急に寒くなってきているので風邪などひかない様に
気を付けて下さいねv-290
2010年09月27日(Mon) 22:00
saburinaさん
編集
   こんにちは~。
  ホントです、ビックリな構図です。
  運よくネコさんが私たちを襲ってこなかったので、助かりましたが、
  ネコさんも産後やチビネコが傍にいる時は凶暴になるので、
  良かったです。
  この撮影の後、すぐに公園からは退散しました。
  怖かったので・・・。

  昨日も寒かったです。寝る時は掛け布団出しました。
  風邪ひいたら、ギャーズも被害にあいそうですから・・・。
  saburinaさんも気をつけてくださいね。
2010年09月28日(Tue) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター