ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 届きました!!

届きました!!

 昨日、「カーペット」が無事に届きました


 でも勘違いして、色を間違えてオーダーしてしまった・・・ガックシ・・・


 ベージュか黄色っぽいのにしようと思っていたのに、


 「オフホワイト」をオーダーしてました・・・


 う~~~ん、残念


 まあ、間違いは誰でもあるさ





  今朝は久しぶりにお天気だったので、


 カーペットを干しました。


 これから帰って、元気があれば、カーペットをひこうかな~。







IMG_4461_convert_20100929182313.jpg


 今朝はオレンジじゃなくて、リンゴ


 くわえてもらいました


 ちょっといつもと違うので、食いつきがよくなかったです・・・。


 これはヒメ






IMG_4460_convert_20100929182241.jpg


 こちらはオージなんですが、


 わかるかな~、鼻の穴の右の所、少し白い小さい羽みたいなのが


 わかりますかね~


 実は今朝、ギャーズが起きて、お布団にもぐりこんだ時に


 ヒメが「ガツン」とオージに


 飛び掛ったのです


 しばらくたって、オージの鼻をチェックしたら、


 こんなキズに・・・


 少し、血がにじんでいた・・・


 ちょっと皮がむけちゃったみたいです。


 帰ったら、オージの様子をまたチェックしなくちゃ









Comment

カーペット
編集
新しくなって気持ちいいですねオフホワイトは汚れが目立つけど、間違いは誰にでもあるさ!オージちゃん、大丈夫ですか?大事にいたらなかったいいですね。やはり女子は強いのかな?ヒメちゃん、ほどほどにね
2010年09月29日(Wed) 19:05
ジャスミンさん
編集
   こんにちは~。
  カーペット、大ボケです~。
  ジャスミンさんのおっしゃるとーり。
  オフホワイトなんて、汚れが目立つのに・・・。
  ギャーズのバクダンには目を光らせておかなければ・・・。

  オージの鼻。やっぱりちょっとキズになってました。
  本人は平気な顔してますが、
  最近はヒメが乱暴者で困ってます・・・。
  デビルヒメですよ。
2010年09月30日(Thu) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター