ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ やってきた!!!

やってきた!!!

やってきました


「ナダル」が、今・日本に・・・キャー います・・・。


今日試合の予定です、録画予約をしてきたので今日帰ったら楽しみですー





さて、今朝のギャーズは、



私のところに来てくれません




DSC_2200_convert_20101005154042.jpg


カーテンにしがみついて、こちらを見ています


右側がオージ。ちょっと怒っています


朝から、ツメきりをしたので・・・・


だって~、なんだか、すごーく上手くオージを捕まえるのに成功しちゃったからー


そして、いつもより少し長めにツメを切ってみました~。


心配していた出血もなくて一安心。


でもオージにとってはとんでもなかったみたい・・・



しばらくは呼んでも来てくれなかった・・・クスン・・・。









そんなオージに。



オージにだけ「デビルなヒメ」が



DSC_2192_convert_20101005153917.jpg


ひゃー、めずらしい ヒメがオージの羽づくろいしてあげてる



DSC_2193_convert_20101005153943.jpg



そこ、かゆいの?




DSC_2194_convert_20101005154015.jpg


オージ良かったね


めったにしてくれないもんね~。


ヒメはどうしたんでしょ


きまぐれさんですか


オージはこの後、気持ちよさそうに目をつむって


うっとりしてました・・・・・












Comment

(^^♪
編集
ヒメちゃん「たまには毛づくろいでも
してあげようかしら。」なんて、
気が向いたとかなんでしょうかね。(笑
女子は気まぐれですからね。(笑

爪切りは、ものすごい恐怖なんでしょうね。
センセイも切ったあとはすごい猛抗議というか、
ゼエゼエ息切れしていますが、
爪切りあとにしかもらえないひまわりをあげると、
すぐに機嫌を直してくれます。(笑
2010年10月06日(Wed) 15:15
ぽんたさん
編集
  ホント、めずらしいーです。
 ヒメはオージにやってもらうばかりなのですが、
 どうしたんだろう・・・
 気まぐれナヒメです。

 ツメきりあと、ひまわり。
 そっかーうちも大好物のひまわり、ギャーズにも
 試してみます。
 いつもいろんな情報ありがとうございます。
2010年10月06日(Wed) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター