ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ おしおき・・・

おしおき・・・

今朝、ギャーズにカメラを向けたら


オージの攻撃にあいました


いつもなら、避けられたのに、


ちょっと油断しちゃって・・・


久しぶりに「ガブっと」されました・・・


すぐに「マ○ロン」で消毒


そんなに痛くはなかったのに、ちょこっと「血」が・・・


部屋に戻ると、


オージは興奮状態で毛が逆立って・・・


ヤバ、ケージに入れて少し落ち着いてもらわねば・・・。




DSC_2205_convert_20101006151855.jpg


連帯責任で、かわいそうだけど、ヒメも一時ケージに。


左が興奮中のオージ


「出せー。ここから出しやがれー」ここまで乱暴ではないけど・・・


ギャーギャーわめいていました。


朝からご近所迷惑なヤツです








DSC_2206_convert_20101006151918.jpg


しばらくして、落ち着いた様子のギャーズ


自分たちと同じ色のこの黄色のフリースがお気に入り


2羽で、コニョコニョと仲良くしていました。


このときはカメラを向けても大丈夫でした。


カメラが何に見えるのかなー。


カメラで脅かしたことなんてないのにー。


ギャーズに何度も壊せれている、このカメラ


最近写りがイマイチ・・・。


でもまだまだ使うぞー




   ちょこっとナダル
 昨日の1回戦は無事勝利をおさめました
 初来日なので、日本のファンが殺到、
 試合後はコートのそばまでサインをもらおうとファンが押し寄せ、
 大混雑・・・
 係員も押しつぶされて大変
 ケガのないようにこの大会が終わればいいですー
 あー生のナダルが見たい・・・・
 というか、すぐそばで、ナダルのプレイがみてみたい・・・

             くたひめ のひとり言でした・・・
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター