ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 逃げる・・・・

逃げる・・・・

今朝はお天気だったのに~

明日から、曇りか雨の予報・・・

明日は仕事ですが、日・月はお休み・・・の予定

まあ、どこかに出かける予定はないですが、

またギャーズを連れてお散歩に行こうと思っていたので、残念・・・







今朝のギャーズですが、


いつものようにとっても元気に鳴いてくれるので


カメラを向け追いかけてみました



IMG_4465_convert_20101008173509.jpg

オージがカメラを睨んでいます・・・フフフ

いつもならこのまま撮るのですが、

今日は違うもんねー




IMG_4464_convert_20101008173440.jpg


うぷぷ、カメラを近づけたら、あわてて移動を始めたギャーズたち

まだ追いかけてやるー




IMG_4463_convert_20101008173413.jpg


左へ左へ移動・・・。

オージがカメラからいなくなりました・・・

そして、ヒメが「もういいでしょ・・・」

と言いたげな顔を・・・

ヒメちゃん、ごめんね

足の悪いヒメにはカーテンを移動するのは

ちょっと大変でした・・・気が付かなくて・・・ごめんね



  ちょこっとナダル
  昨日、チャリを飛ばして最後の30分だけ
  試合がで観れました~
  無事2回戦も勝利
  これで、ベスト8です。
  今日も試合があります。
  しっかり録画してきたので、帰ったらみなくちゃ!

  ナダルが今世界ランキングが1位だからなのか、
  初来日だからなのか、わかりませんが、
  試合のチェンジコートの時、
  ベンチで水分補給したり次のゲームに向けて
  いろいろ準備(気持ちの)するのに、
  ナダルから1mくらいのところで、
  TVカメラでその様子を撮影しているのです。
  ちょっと・・・どうかと思います。
  ナダルはもちろん気にせずに淡々と
  していますが、なんか失礼な感じ・・・

  1位になると、どこにいくにもカメラ
  向けられる生活なんだなー。大変だなーと思いました・・・
  ガンバレ ラファ




Comment

No title
編集
カーテン登っている姿、可愛いv-290
ヒメちゃんの目力は中々迫力有りますねv-356
ナダルさん順調に勝ち進んでいるのですねv-426ランキング一位ともなると至近距離でカメラを
向けられていても動じないのは流石ですv-353
2010年10月08日(Fri) 19:44
おひさー。
編集
わたくし、USオープンで初めて、くたひめさんのナダル見てしまいましたー。若干24歳で世界ランキング1位なんてすごいね。優勝した次の日の朝、私がいつも見ているテレビに優勝トロフィー持って出て来ました。すがすがしい笑顔でインタビューに答えてたよ。でもホント実力者となると大変だね。カメラ、レポーターに毎日追い駆けられてるんだろうね、きっと。
2010年10月09日(Sat) 08:53
saburinaさん
編集
  こんにちは~
 ヒメはこちっらを見るときに少し目を細めるのです、
 はじめは目が悪いのかな~なんておもったりもしましたが、この時はまだ可愛い方です・・・。
いつもは怒ると目が三角になりますよ!生意気でしょ!

 ナダルは無事に優勝しました!!
 今頃は次のトーナメント地中国、上海にいると思います。ハードな生活ですね~、なかなかできません。
至近距離のカメラもすごいですが、サインをねだる
日本人の多さにもびっくり!!
人気ものは大変ですね~。
また来年来てくれることを祈ってマース。
2010年10月12日(Tue) 16:50
シアトルさん
編集
 ホント久しぶり~、元気にしてた?
 USオープンで初ナダル!! そんなにイケメンじゃないけど、笑顔が可愛いでしょ! まだ24歳なのよー、
若いよね!! いいな~インタビュー観れて・・・
スペイン語なまりの英語だった?
私もスペイン語習おうかなー。
日本でのインタビューの時「ありぃぎゃとうごじゃいました」って言ってましたv-7
笑っちゃうけど、許してね~。
パパラッチに追いかけられてるようで、前にyoutubeで
海で、ヨットかボートにに乗ってる時の着替えを撮られて、おしり見えちゃて・・・なんてのがあったよ。
のんびりできなくてかわいそうーです。
2010年10月12日(Tue) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター