ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 頭が上がらない、オージ・・・・

頭が上がらない、オージ・・・・

夕べも首を噛まれてしまった・・・

いつものように、Tシャツの中にギャーズが入ってきて、

コニョコニョしていたら・・・

突然「デビルオージ」がキバをむいた・・・ ギャー・・・

でもクチバシの後が付いたくらいで、済んだ。今回は流血ナシです・・

あーびっくり

今日からはTシャツに入れないようにしよう






今朝のギャーズ


DSC_0001_convert_20101013152752.jpg


左がヒメ、ボーっと外を見ているのがオージ。


この後オージに悲劇が・・・







DSC_0002_convert_20101013152720.jpg


突然、ヒメがオージを攻撃

また、飛び掛りそうなヒメ

オージ君、ビックリしてます

私の気持ちがわかるかい

いつもこうやって、オージ君に齧られているんだぞー

少しは私の痛みもわかってね~





DSC_0007_convert_20101013152820.jpg


ヒメは「まだまだ~、これからよ!!」

と言う感じでオージを今度は上から攻めています

オージは体をナナメにして、ヒメからの攻撃をかわしています・・・

うぷぷ~、やれーやれー。行け ヒメ~





DSC_0020_convert_20101013152853.jpg


私がギャーズの戦いをただカメラを構えて見ていたら、


睨まれてしまいました~


ヒメより、オージの視線が・・・、怖い・・・


ヒメを止めないから怒ってるの?


なんとなく後が恐ろしいので、このへんで、


「ケンカをやめて~」と歌いながら、カメラを置きました・・・・





Comment

No title
編集
何だか、まるでくたひめさんのカタキを
ヒメちゃんが取ってくれたみたいな流れですね~
デビルオージ君もヒメちゃんにだけは
敵わないのか^^;
2010年10月13日(Wed) 21:05
saburinaさn
編集
  こんにちは~。
 そうなんですー、ヒメは私のカタキうちを
 してくれた?んです。
 オージもヒメにだけは頭が上がらないので、
 されるがままです~。
2010年10月14日(Thu) 16:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター