ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ ちょっと、キンチョー・・・

ちょっと、キンチョー・・・

昨日は、ティッシュがなくなりそうなので、ティッシュBOXを


ギャーズにカジカジさせました


でも、途中で、「ハッ」と気が付きました。


やばい、このままカジカジさせておくと、
オージが興奮して、また私を・・・



ということで、ギャーズが頭を突っ込んでカジカジしていたのを


中止してもらいました・・・・


急にBoxを取り上げられて、 ・・・


なんだか、ボーっとしていました。


カメラを向けると、危ないので、写真はナシです・・・。







今朝のギャーズ


DSC_2040_convert_20101014161148.jpg


昨日のあのヒメの攻撃はなんだったのか?

今朝はとっても仲良しなギャーズ

ラブラブね



DSC_2041_convert_20101014161213.jpg



それとも、攻撃されないように?

ヒメに気を使っているのか、オージ??

ずーっと、ヒメの羽繕いをしてあげてる

ジェントルオージでした~


Comment

お見事!
編集
やはり去年の経験がいきてますね~
くたひめさん冷静だわv-290
オージ君はヒメちゃんに気を使ってますね~v-410
2010年10月14日(Thu) 21:51
saburinaさん
編集
  こんばんは~
 もうキンチョーしました。
 また去年のようにはなりたくないので、
 いつデビルe-277のスイッチが入るか
 わからないので、慎重にBOXをしまいました・・・

 オージもヒメに気を使う半分くらい私に気を使って
 ほしいですー・・・
2010年10月14日(Thu) 22:49
No title
編集
写真を見ていると微笑ましい光景ですよね~^^
優しい暖かな光の中でオージちゃんもヒメちゃんもとってもきれい~~!
うちも実家から帰ってきて一昨日あたりから発情し始めました・・。
敷き紙を齧らせると発情しやすいのでテープで新聞紙を止めてあったのですがそれでも引っ張ってぐちゃぐちゃに噛んでしまうので、夜にでもホームセンターに行って
底の網を上にあげて固定できるようにネジを買ってきます。そうでもしないと発情がなかなか治まらない~><;
またこの寒い時期になってから卵を生まれても心配ですものね!
しかし、発情してない時はあんなにかわいいのになぜに
発情すると攻撃してくるのでしょうね~~。
ずっと可愛いままでいてくれたらいいのに~~。
2010年10月15日(Fri) 14:56
イルタンさん
編集
 こんにちは~。
 サンちゃんキラちゃんもデビルですか・・・
 うちのギャーズはケージの底網には興味がないのか、
 下に降りたことないですねー。
 でもケージの回りに敷いてある新聞紙には
 とってもティッシュBOXの次くらいに興味が
 あるらしく、静かだー、と思っていると、カジカジ
 楽しそうに齧ってます。

 固定できるようにネジ。ホームセンターなら
 たくさん種類があるので、いいのが見つかりますね。
 ケガしないように、固定してくださいね。
 
2010年10月15日(Fri) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター